ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月30日 19時27分
初アルバイト
近頃、金縛りがひどいです(´Д`;)
夕方寝ているせいもあるんですけど、それとはまた違った感覚が(恐)・・・なんてねっ☆
夜寝る間際、仰向けでいるとよくなります。
「あ、金縛りになってるぅ!!」って気が付いて、ふと周囲を見回すと、たまに幽霊らしき物体(人)が私の足元に立っています。でも、それは私のイメージの産物であって、実際に金縛りにあっているときは目を閉じている状態なんですよね。
怖いって思うから幽霊も夢に出てくる。そう考えると、金縛りも恐ろしい現象に感じなくなりました(^・^)
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月29日 22時56分
授業公開日!
最近、昼寝時間が増えました。(昼じゃないんだけどね・・・)
夕方、学校が終わって帰ってくると、即パジャマに着替えて寝る。それから最低5時間は目覚めません(笑)
土日でも、気分によってはそういうことが多々あるので、「これは一種の病気なのかな・・・?」って自分で自分を心配し始めました。
最終的に背中が痛くなって、その痛みで起きるんですよ。
これじゃぁ予習とか何もできないし(-_-;)
現在、改善方法を探しています・・・・・・
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年6月28日 23時50分
受かったよ
いつものノッカふっかぁ〜つ!!
また普段通りの日記を書いていきますよ(★・ω・)b
昨日は3ヵ月に一度あるかないかの爆発デーだったので、あんまり気にしないでくださいw
前はもっと頻繁に心っていう火山が噴火してましたから^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月27日 19時35分
「プライド高いよね」
妹より起きるのが早いこの頃。以前は逆に叩き起こされていた(!?)
というのに。でも、逆に叩き起こす暇も勇気もないノッカ。困ったもんですねぇ。
マッキーは五年生に進級してから、夜更かしの日々が続いています。(といっても0時前に寝ちゃうんですが。)
ついこの間までは、寝坊すると悔しくて泣きだすありさまだったのに、今は7時を過ぎても一向に起きる気配を見せないので、お母さん大苦戦。「目覚まし時計を無意識に止める癖は直さないと!!」ま、注意したからって直る問題でもないですね、これは。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年6月26日 17時48分
『未来からの守護者』15
この間、妹のマッキーが、すっ転んで右足を怪我しました。擦り傷にしては結構重症。あの子は私より活発に動き回るから、怪我も多いのですが、今回はなかなか完治しない様子。
昨日、マッキーが、その傷の痛みでばんそうこうをはがせなくて困ってました。
「お姉ちゃん、はがして・・・」マッキーにしては臆病な声です。
「いいの?ほんとにいのね?」私は思わずにんまり。
「やっぱりやだ」
「あっそ」
しかし、やはり自分ではがす勇気が出ないらしく、しばらくするとまた私の部屋に戻ってきました。
「はがしてください・・・」また怯えた表情でマッキーが言いました。
「わかった♪いい?いきなりはがすからね♪」私はそう言い切る前にはがしちゃいました。
その直後、耳が痛くなるほどの悲鳴。(日頃負けてるからね。これでスッキリ☆)
「ヒドイよ〜〜〜・・・」
「ほら、おネエが唐突で気まぐれなのはマッキーが一番わかってるでしょ?(笑)」
今回はマッキーも激怒しなかったので、命拾いしましたよ(^∀^;)♪♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86737
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved