ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月21日 23時55分
友達と遊ぶということ
最近、猫がマンションに出入りするのが難しくなってしまいました。
いつも、愛猫のホワイトが我が家に帰って来る時は、一階にある柵の隙間を通って来るのですが・・・そこが金網で通せん坊になってしまいました(゜Д ゜;)
おかげで容易に散歩が出来なくなって、ホワイトは運動不足。今年は梅雨だけでは済まず、とてもかわいそうです(汗)
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月20日 18時7分
美しいプラス思考
コンビニの前やら駅など、いろんなところに置いてあるタウンワーク。
私はいつもタウンワークとタウンページを言い間違え、誤解を生み出します。お母さんいわく「もう慣れた。」だそうです。私もこのままバイトを探し続けて、タウンワークを眺める事に慣れたくないです;
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月19日 21時56分
『未来からの守護者』14
今日も購買のパンがおいしい♪
今朝、予約するのを忘れて、急いで購買へパンを買いに行きました。そうしたら、意外にもあまり混んでいませんでした(・∀・♪)
ちょうど残ってたツナ玉子パンとカレーパンを買って、一件落着。週に1〜2回は昼ご飯がパンなのですが、何度食べても美味なことに変わりはありませんww
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月17日 16時48分
中間試験終わったぁぁあ;;
今日、長かった五日間のテストが終了しました!!
テスト期間が長い分、ストレスが半端ないです(+_+;
おまけに疲れていて、ものっすごく眠い・・・。それでも私はパソコンに向かいます。一週間も趣味から離れていたのですから、今日は思う存分やりたい放題です。
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年6月5日 18時30分
中間試験だぁぁあ;;
私「ねぇ、お母さん、テストで良い点取ったらベース買ってぇ。家でも練習したいんだよぅ!」
母「えぇぇ〜、ベースって高いんでしょ?」
私「ううん、アコースティックよりは全然安いよ!!3万以内で買える。」
母「じゃぁ、五教科で一教科でも100点取ったら買ってあげる。」

         ―――間―――

母「頑張ってね♪♪」


・・・お母様、それは無理です。

しかし、負けず嫌いが復活した私。死ぬ気で勉強すれば、英語か国語ならもしかすると満点狙えるかも。
お母さんの冗談を真面目に自分との勝負に取り違えてしまった自分。「ベースのためだ・・・ここはやるしかない!!!!!」
私はマジで100点取るつもりなんでしょうかね??
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85659
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved