ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月28日 23時50分
受かったよ
いつものノッカふっかぁ〜つ!!
また普段通りの日記を書いていきますよ(★・ω・)b
昨日は3ヵ月に一度あるかないかの爆発デーだったので、あんまり気にしないでくださいw
前はもっと頻繁に心っていう火山が噴火してましたから^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月27日 19時35分
「プライド高いよね」
妹より起きるのが早いこの頃。以前は逆に叩き起こされていた(!?)
というのに。でも、逆に叩き起こす暇も勇気もないノッカ。困ったもんですねぇ。
マッキーは五年生に進級してから、夜更かしの日々が続いています。(といっても0時前に寝ちゃうんですが。)
ついこの間までは、寝坊すると悔しくて泣きだすありさまだったのに、今は7時を過ぎても一向に起きる気配を見せないので、お母さん大苦戦。「目覚まし時計を無意識に止める癖は直さないと!!」ま、注意したからって直る問題でもないですね、これは。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年6月26日 17時48分
『未来からの守護者』15
この間、妹のマッキーが、すっ転んで右足を怪我しました。擦り傷にしては結構重症。あの子は私より活発に動き回るから、怪我も多いのですが、今回はなかなか完治しない様子。
昨日、マッキーが、その傷の痛みでばんそうこうをはがせなくて困ってました。
「お姉ちゃん、はがして・・・」マッキーにしては臆病な声です。
「いいの?ほんとにいのね?」私は思わずにんまり。
「やっぱりやだ」
「あっそ」
しかし、やはり自分ではがす勇気が出ないらしく、しばらくするとまた私の部屋に戻ってきました。
「はがしてください・・・」また怯えた表情でマッキーが言いました。
「わかった♪いい?いきなりはがすからね♪」私はそう言い切る前にはがしちゃいました。
その直後、耳が痛くなるほどの悲鳴。(日頃負けてるからね。これでスッキリ☆)
「ヒドイよ〜〜〜・・・」
「ほら、おネエが唐突で気まぐれなのはマッキーが一番わかってるでしょ?(笑)」
今回はマッキーも激怒しなかったので、命拾いしましたよ(^∀^;)♪♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月24日 18時24分
テストの結果
暑いですねw
私はこれくらい晴れてくれた方が嬉しいんですが。でも、S高は都立だから、クーラーを付けてもらえるのは7月以降。
しかし、エコを心がけるこの高校では、最後の人はトイレの電気を消す。とか、ペットボトルの蓋募金とかをやっていて、省エネにうるさい(?)みたい。
せめてクーラーはもったいぶらないでほしいですねw
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月23日 16時2分
めまい
平日の朝7時。自動的にラジオが付きます。お母さんが設定したんですけど、おかげで英会話講座、旅のハングル講座、フランス語講座を聞く羽目になります。
「朝から勉強したくないよ〜。」って思ったりもしますが、実際役に立ってるのかは分りません(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85664
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved