ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月31日 19時30分
『未来からの守護者』13
悪い天気が続くので、うちの猫は外であんまりはしゃげず、少し悲しそうです。
一方、主に妹が世話をしている二匹のミドリガメは今日もライトで日光浴。「天気なんか関係ねぇ〜。」と言わんばかりに重なって甲羅干ししてます。
ちなみに、彼らの名前は、色の薄いやつがトゥルー・グリーン(通称トゥルー)で、濃い方がジューナパー・グリーン(通称ジューナ)です。どちらの名前も緑色の種類から採りました。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月29日 19時35分
『ブルーバレット』
最近家中にお花が咲いています。お母さんがいつも生けた花を玄関に飾っていたのが発端ですが、今では食事用のテーブルの半分は花瓶で占領されています・・・。
また、妹が視力を落としたので、紫色のお花の鉢がいろんなところに設置されています。つまり紫は治療色だからです。我が家はそういう系統が大好きなようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月28日 18時0分
自由な放課後
今朝、登校中に、面白い車とすれ違いました。
ギシギシと何かが軋む音がその車全体から聞こえてくるんですよ。
う〜ん、たぶんハウルの動く城並み。大丈夫なのかなぁ?って変な心配してました。
それにしても、一体何が軋む音なのか・・・。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月26日 17時30分
『未来からの守護者』12
今朝、新聞を取る&ゴミを捨てに行くために、ちょっくら外の空気を吸いました。朝の6時頃だと、夏でもやっぱりひんやりとした感覚がします。
そうしたら、どこからかカッコウの鳴く声が・・・
カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・・・・・・

クドイ!!!!

カッコウさんはしつこいです。


↑もポケスペのキャラなんですが、ポニーテールって分りますかねぇ・・・??
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月24日 22時30分
後の祭り
いろんな後悔がのしかかってきます・・・。
こうやってブログを書くのもかなりのタイムロスですが、開き直ってまた頑張りますww
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85985
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved