ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月3日 13時58分
『未来からの守護者』8
更新するのは今日ですが、内容は昨日の出来事にします。
昨日は疲れ果ててそのまま寝ちゃったんですよね・・・
高校の一週間はやっぱり大変だぁ〜。
やっと晴れたと思ったら、ゴールデンウィークも天気悪そうだし。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年5月1日 18時6分
『夢見る蝶』
とうとう五月になってしまった!
新生活に入ると、一か月って早いですね(;・Д・)
あぁ、小説が書きたい・・・!!
けど書く余裕が持てない・・・。この頃は悲しい事に小説に貪欲になることができません。大切なことを優先するっていうのは厳しいことです(泣)

なんか面倒なので、詩の題名を日記のタイトルにつけちゃいました。気まぐれでごめんなさい。<(_ _)>
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年4月30日 22時37分
クラス確定
昨日のプールの疲れが取りきれていません・・・。
今日は勉強するはずだったのに、かなり爆睡しちゃいました;
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月29日 17時52分
『未来からの守護者』7
今日は昭和の日で休みです。ゴールデンウィークなのに今週はこの一日しか平日の休みはありませんねぇ・・・。
その分、来週に期待です(´∀`;)
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月28日 22時9分
朝の眺めに和む
久しぶりの登校。
今日は焦ることなくマイペースに行くことができました。
しばらく見ない間、いつもの朝の風景がちょっとだけ懐かしくなりました。
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86259
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 13
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved