このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
クラス確定
[詩]
2008年4月30日 22時37分の記事



昨日のプールの疲れが取りきれていません・・・。
今日は勉強するはずだったのに、かなり爆睡しちゃいました;

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜日記〜
水曜日は一日中五教科の授業です。朝から数学?、国語総合(古典)が一時間ずつ、その後、地理A、数学Aがそれぞれ二時間。45分でも、これだけびっしりだとキツイですね・・・。
昨日のプールで疲れているにもかかわらず、一生懸命予習しました。けど、数学がどうしてもついていけてない・・・。最近、それでちょっと焦ってます。
ただでさえ、S高は二期制で、試験の範囲が広いというのにぃ(TДT)
しかも、今日からクラスが確定したので、先生の授業が容赦ないのです・・・。(特に数学Aの)
クラスってのは、インテンシブベイシックという生徒のレベル別に分けられたクラスのことです。いわゆる、発展と基礎。ちなみに私は、数学と国語がインテンシブ(発展)英語がベイシック(基礎)に決まりました。おかげで苦手なはずの数学をめちゃくちゃ勉強しないと成績が・・・!?!?
もう、精神的な重圧に死にそうです(泣)
でも、まぁ、なんとかなるっしょ!と深く考えないように頑張ります。深刻になりずぎても逆効果でしょうし。けど、前みたいにサボりません!親に言われなくとも、ちゃんと毎日勉強します^^;


********

〜私の詩〜
『あの感情』

悔しさの陰に 自分に立ち向かおうとする心がある 
私はずっと それを押し隠していた
だって すごく辛いから すごく楽だったから

でもね もう 負けっぱなしは嫌だと思った

まわりにおいてかれてく それを 自分一人が理解している
だから 私は見た目だけの 「できる人」 だった
みんなが気付かない 私の心の中で 自分の質が下がっていく
それが 何より悔しくなった

これなら ちっちゃい頃の自分の方が まだマシだ
あの頃は ちゃんとプライドを持って 感情があった

悔しい
もっと上に立ちたい
争いをさけて そんな言葉たちを忘れようとしてた

でも これからのあたしは 前を見つめる
もう 目を逸らしはしない



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/36769
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88654
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 53
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved