ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月17日 23時0分
『未来からの守護者』11
今日、テイルズウィーバーっていうネットゲームをやってみました。
前にインストールしてみた時は、何故かバグって出来なかったんですが、ダメ元でやってみたら・・・・・・・・・できた!?
なんか、オープニングムービーとかあったし、本格的なRPGってかんじで凝ってますね。
ストーリーがある分、メイプルより飽きなさそうですが、最初は操作に慣れないです。覚えることもいっぱい;;


↑もうお分かりですね、ポケスペキャラ第三弾。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月16日 18時0分
1組のはかいこうせん
登下校、自転車に乗ってると、異常なほど目にゴミが入ってくるんですよね。しかも、ちょうど飛んできた虫なんかが制服や髪の毛に容赦なくくっ付いてくる・・・・・・。
東京にお住まいの暇な方は、一度サイクリングに行って確かめてみてください。(虫がダメな人は無理しないでください。)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月15日 0時0分
新しくなれたんだ・・・。
高校は別の世界。全く新しい空間。
だからこそ変わることができた。その感動は凄まじいものです・・・。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月13日 0時0分
先生は甘い(泣)
月曜ってやたら疲れますね。
最近、平日は毎日昼寝をしないと休まらなくて困ってます。
せっかくの時間を昼寝でつぶしてしまっている自分。だからダメなんですよねぇ〜・・・。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月12日 0時0分
夢エネルギー
わぁ、とうとう母の日が来ましたね!
皆さんはお母さんにプレゼントとかしましたか?
私は手作りのものを渡しました。

今日は夢について熱く語ります。
気力のある人はこの長ったらしい文章を読破してください<(_ _)>
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86255
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved