このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
先生は甘い(泣)
 
2008年5月13日 0時0分の記事



月曜ってやたら疲れますね。
最近、平日は毎日昼寝をしないと休まらなくて困ってます。
せっかくの時間を昼寝でつぶしてしまっている自分。だからダメなんですよねぇ〜・・・。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


〜今日の日記〜
今日の5・6時間目はOC?だったんですが、前回の授業で単語テストがあるって聞いて、日曜日に頑張って覚えたんです。だけど、学校に行ってみたら、同じクラスの人はほとんど勉強してませんでした。
「やったぁ〜、今日のテストはもらったね!」なんて他人の困った表情を見て思ってました。
友達二人も全く手を付けて無かったみたい。悪いとは思いながらも、「・・・よっし、勝った!!!」とか胸の中で叫んでました。

・・・・・・が、確定したクラスでの授業は初めてだったので、テストは来週に延期Σ(゚Д゚;)エッ!?

せっかく勉強したのに・・・。かなりショック。S高の先生は甘い人ばっかりですよ、もう!!厳しい先生も数人居ますけど、両極端だからペース狂っちゃいます。(`□´メ)

まぁでも、昨日の努力は決して無駄ではないはずです。今度の日曜日にまたやれば、しっかり定着しますし、思い出すだけの軽い勉強で済むんですから♪
そう考えれば、落ち込むこともありませんね。
我ながら、なんと前向きなんだろう!

けど、明日も漢字のテストがあって、ほんとはブログ書いてる暇なんて無いはずなんですがね。
予約投稿するので、更新時間は0時になってると思いますが、実際に書いてるのはだいたい10時。きっとブログが更新される頃には、漢字の勉強してます。ああぁ、嫌だ・・・・・・。


*********

〜今日の教訓〜

「自分が一生懸命だった時間に、無駄なんて一つもない。」

少なくとも、自分は頑張ってた。それだけで大きな収穫です。
その、「頑張ってた」って自分で思えることが、一番大事なんだよなぁ。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/37575
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86674
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 15
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved