ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月22日 18時30分
スポーツ大会
今日は待ちに待った(?)スポーツ大会。
今日と明日の二日間、ノッカは全力でボールを蹴ります。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月21日 23時30分
自転車
相変わらずカゼがひどいです。
今度は鼻にきちゃって、漢方薬飲んでます。
錠剤だからいいものの、顆粒とか液体は勘弁ですね^^;

明日はとうとうスポーツ大会なので、体調を整えたいところです。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年5月20日 18時0分
喉がぁ〜・・・
最近ブログサボってばっかりです。私は忙しいですからね。(寝ることに。)
てか、まずネタが無いんですよ。面白いこと無いかなぁってぼうっと一日終わったりして。
だから、今日は統一感のない、何となくなことを書いてみます。
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2008年5月17日 23時0分
『未来からの守護者』11
今日、テイルズウィーバーっていうネットゲームをやってみました。
前にインストールしてみた時は、何故かバグって出来なかったんですが、ダメ元でやってみたら・・・・・・・・・できた!?
なんか、オープニングムービーとかあったし、本格的なRPGってかんじで凝ってますね。
ストーリーがある分、メイプルより飽きなさそうですが、最初は操作に慣れないです。覚えることもいっぱい;;


↑もうお分かりですね、ポケスペキャラ第三弾。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月16日 18時0分
1組のはかいこうせん
登下校、自転車に乗ってると、異常なほど目にゴミが入ってくるんですよね。しかも、ちょうど飛んできた虫なんかが制服や髪の毛に容赦なくくっ付いてくる・・・・・・。
東京にお住まいの暇な方は、一度サイクリングに行って確かめてみてください。(虫がダメな人は無理しないでください。)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86264
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 13
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved