このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
喉がぁ〜・・・
 
2008年5月20日 18時0分の記事



最近ブログサボってばっかりです。私は忙しいですからね。(寝ることに。)
てか、まずネタが無いんですよ。面白いこと無いかなぁってぼうっと一日終わったりして。
だから、今日は統一感のない、何となくなことを書いてみます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜
年間予定表見たら、中間テストは来月の11日〜17日でした。
・・・・・・なんでこんなに長いんだ!?
不思議に思って、もっとちゃんと見たら、土日を挟んでいたせいでした。それでも、5日間もテストやるなんて、さすが高校ですね。中学では2日か3日で済んだものを。きっと教科が増えたからなんですね。
ああぁ、ということは、S高は休日遊ばせてくれないのか・・・。
と私は初っ端からしょげてます。

それからどうも風邪気味っぽい。
昨日だったかおとといだったか、朝起きたら凄く喉が痛くて驚きました。まるで喉が潰れているような。幸い、声は出るんで良かったです。でも、今日は授業中、3回くらい咳が止まらなくなってほんときつかったです。ハァ(´A`;;
「きっとマッキーと雨にうたれたせいだ・・・。」
今更後悔しても遅いですね。
今朝も大雨で大変だったし・・・。
って、さっきからマイナスなことばっかり語ってますね。(汗)

よし、こういうときはゲームでもして気を紛らわせます。
でわ、またいつか更新するときまで!(*・ω・)b Bye☆

*********

〜今日の呟き〜

「眠い・・・くないと思えば・・・・・・あ、やっぱり眠いや。」

これまでの日記などなどを見ている方はなんとなくわかると思いますが、↑もいつもの気まぐれコーナーです。お気になさらないよう、お願い致します。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. L 2008年5月21日 20時36分 [返信する]
ブログ拝見しました(*^^)v楽しいです♪♪私もなんか文章を書いてみたいと思いました!!

風邪ですか〜お大事にィ(●^o^●)私は最近風邪ひきません((((´∀`;))→こういう人って肝心な時に体調崩すんですよね…。

 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年5月21日 22時9分
見てくれたんですね♪
なんとしてもカゼ治さないと、明日はスポーツ大会本番ですからね;;
Lさんも頑張ってください(*・∀・)b


 

2. L→F 2008年5月21日 22時35分 [返信する]
はい、がんばりますッ(*^_^*)明日?時ですよね??笑っ

明日少し楽しみですね(@^^)/~~~

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/38136
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88652
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 53
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved