このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
『未来からの守護者』12
[『未来からの守護者』]
2008年5月26日 17時30分の記事



今朝、新聞を取る&ゴミを捨てに行くために、ちょっくら外の空気を吸いました。朝の6時頃だと、夏でもやっぱりひんやりとした感覚がします。
そうしたら、どこからかカッコウの鳴く声が・・・
カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・・・・・・

クドイ!!!!

カッコウさんはしつこいです。


↑もポケスペのキャラなんですが、ポニーテールって分りますかねぇ・・・??

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜
元気を取り戻したところで、いきなりblue mondayです。ま、月曜日はそんなに憂鬱でもないんですけど、問題は火曜水曜ですよ・・・。めちゃくちゃ時間割がハード。
それに、昨日届いた進研ゼミ6月号。

「・・・・・・無理っス。」

5月号でさえもまだ手付かずです。特に数学。Iは教育実習生のおかげで進み方バラバラだし。Aはスピード速いし。
何で数学をインテンシブにしてしまったんだ・・・!!!!
テストの95点を今更憎んでいます。あれのおかげでインテンシブを薦められたんですから。
そもそも私は文系ですよ!?二年からは数学一つも取らないんですからぁ〜。
・・・うん、そんなもの関係なく授業は進みますね。

しかも、友達のアブソル(ポケモン)が100Lvになった!?というおめでたい情報が・・・。私も大好きなエーフィユメ(ニックネーム)を早く100にしてあげたいのですが、今はそれどころじゃなさそうです。
試験も近付いてきましたし、そろそろゲーム&PCを禁止しなければいけない時期。ブログはギリギリまで書くと思いますけどね。

あぁ、誰か私に高校の数学を教えて・・・。このブログを見ている友よ、どうか相談にのってくださぃ・・・。(←本気にしないでください。)
毎日国語と英語だったらいいのにぃ〜。(泣)

要するに今日は愚痴です。つまらない内容でどうもすみませんでした。<(_ _)>ペコリ


*********

〜私の小説〜
『未来からの守護者』12

 その日の部活動の時だった。顧問の池内容子先生が私の生けた花を見て、ぼそっと呟いた。
「この間は、不安そうな表情だったけれど、土日中にいいことでもあったのかしら? 花が嬉しそうに見えるわ。でも、何かまだ濁った感情がありそうね」
 「えっ!?」私は思わず声を出した。
 「お花を見ればわかるのよ」池内先生は和やかな微笑みを残して、他の生徒の生けた花を見て回った。
 この一日落ち着かない時間を送った私は、疲れ果てながら自転車置き場に戻ってきた。朔も疲れた表情で待ち侘びていた。部活も合わせて九時間も歩きまわっていたのだから無理もない。
 「ごめんね、朔。もう少し部活早く終わるようにするから」
 「いいよ、気にするなって。俺は平気だから。それよりもお前が心配だ。今日は現れなかったけど、その内必ず奴が来る」
 「そうだよね。あたし朔のこと信じてるよ。朔は合気道も弓道もやってて、すっごく強いもん!」
 「ははは、そうだよ、安心しろって。俺の強さは肉体だけじゃない。心も鍛えてるからな。多少待つくらいなんてことないって」
 「うん!」
 心強い彼の言葉が胸にしみる。これほど純粋に人を好きになれる朔は尊敬する。こうして、強く、優しく、一途な愛情に溢れた彼が、私は大好きだった。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/38675
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 92452
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 59
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved