ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月27日 20時38分
損なんかしてない
秋っていいなぁ〜〜♪♪
こうしてカラッとした天気は私にとって天国ですw
もともと秋生まれだし、過ごしやすいこの季節は大好き!
太陽が眩しいことが何より元気になります(*゚∇゚*)

今日は進化形アーボック!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月23日 19時12分
自分ができること
ふぅ・・・・・・。
いきなりため息ですみません;;
なんか、幼馴染のことや友達のことや文化祭のこととか・・・とにかく考えるべきことがたくさんあって頭が疲れてました〇))゜Д゜)

アーボ・・・って擬人化むずいです。ヘビだし(´∀`;)
たぶん女の子だと思いますw
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月19日 20時7分
実行委員の代理★
一週間終わりましたね!
昨日、わけあって、T駅から自宅まで歩き、足が大変なことになってます。
さらに今日も、いろんな用事を済ませるため、かなりの距離を歩く羽目になりました・・・;;

今日はオニドリルですね。
前、ファイアかリーフで育ててたことあったかも(笑)
または初代かな?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月16日 18時20分
人の気持ち
三連休もあっという間ですね〜・・・
後期が始まるまで(9月一杯)は時間割が不規則なので、今日は四時間授業でした。
1・2部の学年集会で毎度ながらの頭髪について言い聞かされ、成績についても戒められました。
そしてもう一つ、今日はいろいろと考えさせられる事件が起こったのです・・・。

今回のポケモンはオニスズメ。
このあたりのマイナーなポケモンは擬人化しにくいです;;
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月13日 22時48分
ゆったりできる〜♪
ブログ何日ぶりだろ〜;;;
うっかり忘れてしまうくらいに今週は勉強漬けでした(・_・;)

あ、それから、ブログにカテゴリを追加してみましたぁw
今後も増やしていこうと思います(*≧∀゚)b

今日はラッタでぃす♪
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85981
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved