このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
実行委員の代理★
 
2008年9月19日 20時7分の記事



一週間終わりましたね!
昨日、わけあって、T駅から自宅まで歩き、足が大変なことになってます。
さらに今日も、いろんな用事を済ませるため、かなりの距離を歩く羽目になりました・・・;;

今日はオニドリルですね。
前、ファイアかリーフで育ててたことあったかも(笑)
または初代かな?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

前回のブログでお騒がせしたCちゃんの件ですが、何もなかったかのようにまた復活致しました!
関係が崩れるわけでもなく、ほっと一安心です(;´Д`A ```

今日は、S高の文化祭にまつわる話題。

S高の文化祭は10月4日の一日のみで、やや他の学校よりは開催日が遅め。だから、まだまだ準備中の段階です☆彡

そこで、本日、ノッカとあのCちゃんともう二人の友達とで、文化祭実行委員の代理として会議に参加しました(*≧∀゚)b

最初は参加するだけですぐに終わるだろうと思っていたのですが、何やら当日の係決めの他、近隣の中学・高校へ招待状(?)を書き、封筒に詰めるという大変面倒な作業をすることが発覚・・・。

係が決まった後も、我々291組の4人はちゃんと真面目に宛名書きなどの作業をしました。が、他の2・3年生は続々と退場・・・;;;!?
「え、なんで?一番頑張るべき立場の2・3年が1年より先に帰っていいのか!?」

確かに、定時制であるこの学校の文化祭はめちゃくちゃ冷めています。それは私が去年実際に見に行っているので、おそらく今年もそうかな、と思います・・・。

でも!!

1年や委員長たちだけに仕事を任せるなんて・・・なんて残酷なんだぁ、ここの生徒はっ!_〆( ̄Д ̄||)

おかげでお昼ご飯は先生からの差し入れであるじゃがりこプリッツのみ。(今日はもともと4時間授業だったので、お弁当は持って来ていなかった( ノД`)・・・)

こうして、やっと無償労働作業が終了したのは2時半頃。
しかも、自分の母校である中学校に、S高祭のポスターを掲示してもらうように各自頼みに行く、という役目まで負わされました・・・。

土日に改めて行くのは面倒なので、私はT駅から徒歩で母校のT三中に行かなくてはなりませんでした(バイト探しも兼ねて)。

「くぅうううっ、なんでこんな時に台風なんだよぅ!!」
自転車がめちゃくちゃ恋しくなりました\(´□`・。\)あぁ・・・。

でも、苦労の甲斐あって、中学校だけでなく、前通っていた塾にまでポスターを張らせていただけることに(嬉)

くたくたの一日だったけど、今日はほんといい経験になったと思いましたぁ(〃゚∇゚〃)
きっと、こうして協調性を高めることで、将来得するのは真面目に文化祭準備に取り組んだ我々でしょうし( ̄ー ̄*)〜♪
そう考えれば今日の作業も無償ではなかったのかもしれませんね☆


*********

〜今日のポケモン話〜

プラチナ手に入れましたぁああああ!!!!

毎日のように緊急入荷を待った日々・・・ついに!

・・・てか、今週の火曜日か水曜日にはすでに叶ってました(笑)
今は二つ目のジムに挑戦するところですb

なんか、学校に持っていって休み時間にやってたら、ポケモンが流行り始めてびっくりです(*´艸`)
いろんな人の口から「ポケモン」という言葉が飛び出すようになりましたwww
なんか男子から対戦申し込まれたり、ノッカは嬉しいやら大変やらで目が回りそうです(o゜ー゜o)??






このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/46932
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85951
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 13
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved