このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
終業式、そして通知表・・・・・・
 
2008年10月8日 21時39分の記事



この前、お母さんがレインコートを買ってきました。
雨の日はいつもモノレールで学校に行きますが、そうすると、往復500円もかかるという、出費の源・・・・・・。
かと言って、傘を差しながら自転車というのも危ない(´〜`;)
というかんじで、「レインコートで登校しなさい」って言われました。
が、下のズボンだけはダサいから拒否(笑)


今日のポケモンはサンドですね!
サンドもサンドパンもかわいいから私は好きです♪♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

なんと、今日で前期が終了しました(〃゚∇゚〃)
なのにちゃんと授業がありました(汗)私は勘違いして教科書を忘れる・・・(_ _lll)ハァ
それにしても、中途半端な時期に終業式ですよね〜(笑)

私は中学校も二期制だったはずなんですが、やっぱり変な感覚がします(・Д・;)
しかも、明日から秋休み(?)だし。厳密に言えば、開校記念日と期間休業日と土日と体育の日が集結したものなんですけどねww

で、学期末の恒例といえば・・・・・・そうです。通知表!!(艸□`*;;)うぁ゛あ゛

ま、でも、悪い成績はとってないはず。なんせこの間の期末テストでクラス1位になった優等生ですから(笑)←あ、これってまだブログでは報告してませんでしたね;

そして、手渡された通知表。初めて見るのでめっちゃドキドキです。(二期制だからね〜)

中を見ると・・・・・・なんと、4と5しかありませんでした!!!しかも5の方が多い!!
私にとってはとんでもなく貴重な成績です(>ω<。嬉)

評定平均も4.7!これなら指定校推薦も夢じゃない(・Д・;!?)てか、普通に範囲内だし!

更に、その評定平均のずぅっと右の方の升目には、という数字が!!
「お、おおおおお!?これはキタんじゃないかぁ!?!?」と心の中で期待。
すると、やっぱりそれは学年順位でしたぁヾ(≧∀≦*)ノ゛〜♪♪

もう、ほんとに感動・・・というか混乱!?ヽ(@∀@;;;)ノ キャァァアアア!?


でも、少し不安も・・・。
この順位を来年・再来年まで保つのは、相当な努力をしないと難しいし、プレッシャーも高まる(・ω・`)
浮かれてるだけじゃなくて、常に先のことを考えていないと、成績って維持できないと思うんですよね。
クラスのみんなともちゃんと仲良くしたいし、頭でっかちな人間にはなりなくないです!
成績はあくまで自分の将来のため。人に自慢するためにあるわけじゃない(>へ<*)
だから、私はこれからも頑張ります。ただ、頑張りすぎて疲れてしまわないように。

さぁ、来週からは後期
気持ち新たに、また学校を楽しみながら生活していきます♪



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/49440
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 91956
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 43
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved