このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
文化祭の打ち上げ
 
2008年10月12日 11時30分の記事



私は妹から洋服をよく借ります。その逆に、妹も私の服をよく借りていますw
時にはお母さんも貸し借りします(笑)
今日もマッキー(妹)のカーディガンを借りましたd(´∀`*)
こういうとき、姉妹でよかったなぁ、って実感したりするノッカでありました★

今日は、ニドラン♀
あんまり目立たないけど、カワイイポケモンですww

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

今日は文化祭の打ち上げがありました!!
と、言っても参加したのは先生を含めて29人中11人・・・。冷めてるな(笑)
打ち上げ会場は学校から程近いお好み焼き&もんじゃ焼きのお店♪(道とん堀
みんなそれなりに盛り上がってそれなりに食ってました(^∀^*)

ノッカ&Cちゃん&Aちゃん(バンドのメンバー)は、デザート(?)にパフェもんじゃというのを注文しました!
パフェに乗ってる具材をそのまんまもんじゃとして焼く、という得体のしれない食べ物です・・・(・Д・;;;)
で、焼きました。そして食べてみました。
「・・・・・・ん・・・以外にうまいかも?」
な、なんか、これ新感覚!? ってな感じでしたね(笑)
特に混ざっていたコーンフレークがいい感じでした(〃゚∇゚〃)
その後はそろそろお金がヤバいってことで、フリードリンクをいろんな種類混ぜまくってましたw
私はコーラとカルピスとぶどうジュース☆ けっこう、美味しかったですよb
一方、Cちゃんは烏龍茶とコーラとオレンジジュース・・・はっきり言ってまずかった(;´Д`A ```

お腹を満たしたところで、今度は二次会ですw ・・・ってことで定番のカラオケ!!
不意に飛び出してきたアニソンには驚き&爆笑でした(*´艸`)

でも実は、こうしてみんなと面白おかしく騒ぐのが日課のようになってきて、ちょっと同様気味でもあります・・・。
頭の中で自分の現実に戻ると、これまでの行動が当たり前(自分にとっての当たり前)という対象からかなり外れていたことに気付くんですよね(・_・;)
まだ昔の自分を捨てきれていないのかも・・・?

けど、それだけ、今のノッカには革命が起こっているような、不思議な気分。
時には、そうした非現実のような世界から抜け出して、現実世界で休憩を取りたくなる・・・・・・。現実逃避ならぬ、非現実逃避・・・?

ほんと不思議ですね、自分が望んでいた自分は、もうほとんど達成したのに。もしかしたら、この現象はそのせいなのかもしれませんね(´ω`*)




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/49888
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86249
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved