このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もと中の友達
 
2008年11月23日 23時27分の記事



うあぁあぁ〜・・・またもや試験が近づいてまいりました(@_@;)
数学がさっぱりわからず、今回の後期中間試験はなんだかとっても不安です(>_<;;)
さて、あしたから猛勉強しなくちゃ!!


本日はピッピの擬人化です!
あんまり育てることはないけど、割と有名なポケモンですよねぇ♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜

今日は久々に中学校時代の友達と遊びました!
なぜかというと、「冬休みにみんなで遊園地へ遊びに行こう!」という企画が持ちあがったからで、今日はそのことについて話し合いをしましょ〜・・・・という集まりだったんですな(´∀`*)

正直、私は少し不安でもありました;
なんせノッカさん時代からの友達なもんですから・・・・。
ノッカはもう昔のノッカさんではない、素の人間。もしかしてみんな引くかなぁ・・・と思ったんですよね。

で、時と場所は、その提案者の子の家に1時集合!ということになっていたんですが・・・。
時間通りに来たのは私だけでした(笑)
ま、それから1時間も経てばようやくみんな集まって、お菓子食べながら作戦(?)会議。

懐かしい顔ぶれの中、中学の時となんら変わらない雰囲気。みんな高校生っていうことになかなか実感が湧かなかった(・_・;)

もちろんノッカは素で居ました。
でも、みんなあんまり気にしてないみたいで、逆にこっちの方がそれに圧倒されたりもして(汗)

そうしたら、「中学の友達なんか、もうどうでもいいやぁ」とかほざいていた自分がなんだか恥ずかしくなりました・・・・。
みんな良い人だし、一緒に居て苦にならないし、私がただのノッカでいることを全然不自然に思わない。
それを考えたら、最近の自分はやっぱり頭でっかちだったなぁ、とも思いました(_ _lll)
過去にとらわれ過ぎて、今という幸せを強調し過ぎている、というか・・・・。

前から、私は十分恵まれてました。それに気づかされた今、悲劇のヒロインみたいに自分を憐れむことはもうないでしょうね。

結局、みんなの予定がまだ未定ということなので、ほとんど何にも決まらないまま他愛もないおしゃべりで一日が終わりました(*^0^*)

なんか・・・こんな日も、たまにはいいものですね♪

・・・・・そう思えるようになった、今日のノッカでありました。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/55242
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 75766
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved