このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
mikiの岡山旅行記 その2
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月7日 15時49分の記事

あ、ちなみに日帰り温泉は和気鵜飼谷温泉へ行きました^^

ドイツの森から、宿泊先のペンションへ向かう途中という事で、
たまたま入ったのですが、露天風呂もサウナもあって、
使い勝手のいい温泉でした^^
お湯も柔らか、スベスベに♪

さてmiki家の泊まったお宿は・・・・




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


牛窓にあるペンション クロワッサンです♪

連休前ギリギリに予約を入れました^^;
牛窓のペンションのHPをぜ〜んぶ見て、その時点で空きがあって、その中でもよさ気なところを探しました^^
牛窓のペンションはほとんどHPがあり、部屋の様子や食事、
料金や空き状況までわかって、とても便利でした^^
空き状況がわからないと、空いてるか空いているのかわからないまま、闇雲に電話をかけまくったりしないといけないけれど、
いい時代になりましたねぇ〜^^(年寄り臭いw)

初めて行くお宿はドキドキですよね、
いくらHPで情報を仕入れていても。
でも、ここ大当たりやったと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんせ、食事が絶品!
めちゃ美味しかった!

お待ちかねの、食事内容ですよ〜( ´艸`)ムププ



前菜です^^エビと生ハムと生マッシュルームと、お野菜のサラダ^^生マッシュルーム香りが良くて、美味しかった♪



マッシュルームのポタージュです^^
初めてのお味でしたが、めちゃめちゃ美味しかった!
子ども達もおかわりした〜いと言うくらい。



鰆のハーブ焼き、トマトソースです^^
鰆は魚へんに春と書くだけあって、春が旬。
蕩ける美味しさ♪この辺でマジmikiは蕩けてましたねw
「はぁ〜ん、シ・ア・ワ・セ♡」
ハーブ入りのパン粉を付けて焼いてあって、外はカリッと、
中はジューシィ〜(*´д`*)ハァハァ
牛窓はオリーブで有名なだけあってトマトソースにはオリーブも入ってました♪
もちろん白ワインと一緒にね( ´艸`)ムププ



鶏のグリルマッシュルームソースです^^
ここのペンションマッシュルーム一押しなのかなw
肉料理と言えば、牛か子羊かってイメージですが、
このボリュームたっぷりメニューには鶏がピッタリかもしれません^^マッシュルームソースとの相性もピッタリ、
またもやシアワセ全開w
もちろん肉料理には赤ワインで( ´艸`)ムププ
mikiお酒強いよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



デザートは抹茶のババロア♪
こちらも蕩ける美味しさ♪
抹茶の香りもしっかりしていて、メチャ美味しかった〜♡

子ども達がお腹いっぱ〜い!と言って残したババロアも頂いちゃいました( ´艸`)ムププ
そんなことするから太るんだよ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その3へ続く・・・



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年5月9日 9時15分 [返信する]
マジで美味しそう!
こんな料理でワイン・・・
( ´艸`)ムププ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月9日 13時21分
>すみれちゃん

そうなのよ、ホンマに美味しかった!
たまたま行った旅行先で美味しいものに出会えると、ホンマシアワセよね〜♡


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37199
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved