このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
岡山旅行記 その3
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月7日 18時37分の記事

こんばんは、夕飯作りの合間にブログアップw
チヌのアラ炊き作りのせいで、手が魚くさいmikiです^^;

さて岡山旅行記もその3となりました。
まだもう少しお付き合いくださいね^^



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お腹いっぱい食べて部屋に戻ったのが8時半ごろ。
旅行先の夜って長いですよね〜^^;

大人だけで行ってれば、タクシーにでも飛び乗って
よっしゃ〜!飲むぞ〜!とか、部屋でドンチャン酒盛りとか、
楽しみ方もあるのですが、子連れではそうも行かず^^;

一応旦那と飲もうとドイツの森でワインとチーズは買ってあったんです^^
まぁ一応湯のみにワインで乾杯をして・・・なんてことはしたのですが、二人の時間を・・・なんて気はさらさらないこの夫婦w

でもそんな冷め切った夫婦にもこのペンションは最適!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

漫画や小説がた〜っぷり廊下に置いてありました♪
子供用に絵本なんかも。
懐かしいのから最近のものまで。
旦那は夜は退屈だろうと自分で本を用意していましたが、
mikiは用意していなかったので、とても助かった!
部屋にテレビはあるけれど、子どもと同室だと、夜はねぇ^^;

お腹いっぱいでワインも入らないくらいだったのですが、
チビチビ飲みながら読んだ単行本なんと6冊!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だって寝られなかったんだも〜んw
寝たのは1時過ぎやったな^^;
でも子犬君の嫁が早く就寝してくれたので、ずっとメール出来たから、それもシアワセやった♡

メールの合間に漫画を読んで^^
旦那はmikiが誰とメールをしていても全く興味なしw
廊下に出て、マッサージ機に座って自分も誰かとメールしてたんちゃうかなw

私達夫婦の関係については、またいつかお話しますね^^

ペンションは2階が客室になっていたのですが、
廊下にはお茶用のポット、急須、湯のみ、お茶っ葉(自分でお湯をポットから入れて、部屋に持ち帰って飲むシステムw)
ミニ冷蔵庫の中に、ビールやチューハイ、ジュース、冷酒などがギッシリ。(冷蔵庫の上のコップに自分で料金を入れて部屋に持ち帰るシステムw)
マッサージ機の横のテーブルの下には籠に入ったお菓子や、
カップラーメン(これも冷蔵庫の上の・・・以下同文w)
と、好きなものを自分でチョイスして、飲んだり食べたり出来て、
人のてを煩わせずに済むし、すごく便利でした♪
部屋に冷蔵庫はないけれど、これならいつでも冷えた飲み物が飲めますよね♪

お風呂は24時間入れる貸切風呂(とは言っても3人入ればいっぱいいっぱいw)が2箇所。
トイレは1階と2階に男女1箇所づつ。
部屋にバストイレがある部屋もあります^^(大人一人につき1000円アップですが)

お風呂は私達みたいに、日帰り温泉にでも入って行って、
どうしても気になるなら、後でシャワーだけするぐらいの方がいいかもですね^^

1時に寝たmikiは6時に一旦目が覚めたのですが、
もう日は昇ってた^^;

温泉に入って行ったために、夕日(日本の夕日100選らしいの!牛窓は!^^;)も見れなかったのに、朝日まで・・・・
・・・_| ̄|○・・・下手こいた・・・

しゃーないので、もう日が昇りきった海を激写!w





海がキラキラしてるよねっ♪ねっ♪
それで満足なの・・・・。

その4に続く・・・。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37217
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved