このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
岡山旅行記 その4
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月7日 22時49分の記事

夕飯も終わり、レッドカーペットも見て、
さぁ〜ブログアップの続きするぞ〜!
って洗い物は!?なmikiです( ´艸`)ムププ

もちろんこれ終わったらしますってw

6時に起きて、写真を撮って、またそのまま寝たmikiですがw
7時過ぎにもう一度目が覚めました^^

一応予定は7時半起床、8時朝食だったのですが、
少し遅れて朝食へ

気になる朝食は・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





これこれ!

ペンションクロワッサンと言うだけあって、自家製焼きたてのクロワッサンと、白パンと、ゴマ入りフランスパンに、
スクランブルエッグ、ハム、サラダです。

ドレッシングは和風とゴマドレと好きなものを好きなだけかけられます^^

ちなみにこの皿の前にお味噌汁も出てきました^^

洋風朝食にお味噌汁!?って感じですが、朝起きて一番に口にするお味噌汁はなんだか(´▽`) ホッとしますね^^

パンにはバターとイチゴジャムとオレンジマーマレードがつけ放題。パンはクロワッサン以外はおかわり自由^^
子ども達は食べすぎでデザートのイチゴを食べそびれました^^;

ドリンクも選べて、しかもおかわり自由^^
mikiはアイスミルクと、ホットレモンティーを注文しました♪
アイスミルクを頼んだ訳は・・・ナイショw

朝起きて、子ども達は速攻このペンションの愛犬君と遊びに行っていました^^

朝食時娘が「外のワンちゃんの名前を聞いて欲しい。」
と言うので、聞いてみると
「コロ」
だそうです^^



朝食後チェックアウトを済ませてから、コロたんを激写♪
コロたん可愛い〜^^
かなりお年を召しているそうです。
あ、そういえばウチのブログの番犬と同じ名前や〜ん♪
やっぱコロって人気の名前だよねw

さてこの後は、mikiの大好きなシャコゲットへの道ですよ〜♪
それはその5で・・・

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年5月9日 9時19分 [返信する]
ペンションの朝食はなんかいいよね〜^^
パンも本当においしそう!
( ´艸`)ムププ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月9日 13時22分
>すみれちゃん

だよね〜^^
海の見える明るいダイニングで・・・♪
余計に美味しく感じる〜( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37235
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved