このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじまりはいつも突然・・・。
[お料理]
2008年5月11日 22時52分の記事

こんばんは^^
昼間は暑いくらいだったのに、今冷えてますね〜^^;
今ロンTと7分丈のジーパンでチューハイ買いに出て、
凍えました^^;

でも寒くてもチューハイ・・・( ´艸`)ムププ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日の題名意味深でしょ?( ´艸`)ムププ

ただただ、昨日突然アサリのパスタが食べたくなり、
作っちゃったってだけなんですけど( ´艸`)ムププ

題名に凝るの結構好きですw

普通ボンゴレはアサリとニンニクと鷹の爪でシンプルに作りますが、子を持つ母としてはやっぱ何かしら野菜を入れたくなるんですよねw



新キャベツと一緒にしてみました♪
ここにスナックえんどう入れても美味しいんですけどね、
スナックえんどうは旦那の実家で作っていて、そろそろ大量にもらえるはずで、自分で買う気にならなくて^^;

案の定今日た〜っぷり頂きましたw
明日のメニューなんにしよかな・・・( ´艸`)ムププ

一緒に食べるサラダは、お野菜たっぷり♪
でもおつまみにもなるように地鶏のたたき乗せてますw
ポン酢で頂くとカロリーも抑え目、野菜もた〜っぷり食べられますよ〜♪



新たまねぎ美味しいもんね♪
半分一人で食べちゃった( ´艸`)ムププ

今日は母の日で、旦那のお母様をお誘いして一緒に夕飯を食べてきました^^
お腹いっぱい・・・チューハイ入るかな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(それでもきっと飲む・・・。それがmiki・・・w)
とりあえずお風呂だぁ〜!
風呂上りのチューハイさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37504
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved