このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一応mikiも母なんだ・・・
 
2008年5月12日 0時7分の記事



お風呂入った〜!
サッパリした〜!
チューハイんまい〜!

今日母の日だったけど、日曜参観はあるわ、学校のPTAの予算総会はあるわ、長男が近所の神社で出し物に出るわで、大忙しの母でした。

母の日って母が忙しい日なの!?とぼやいてみたりw

母でもあり、娘でもあるmiki。
旦那の母上様からみたら、mikiも義理の娘。
孫との楽しい時間&美味しいものを!と企画。

もちろん支払いは旦那ですけどねw



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


毎年だいたいmikiがお花を買いに行き、旦那の実家に家族で持っていくのですが、今日は旦那が子どもを連れて、散髪に行くために最寄駅まで行くので、プレゼントのセレクトも旦那にまかせました。

そうしたらmikiの分まで( ´艸`)ムププ
ま、ついでですよ。ついでw

選んだのは娘だそうです^^
得意そうに報告してくれましたw

「お母さんピンク好きだから、ピンクの花にしたんだよ〜^^」

ありがとう、娘^^ありがとう旦那(ついでw)

うす〜いピンクの紫陽花なのですが、
これ別アングルで撮ると・・・



♡に見えない!?
全く意識せずに買ったんだろうし、mikiも写真撮るまで気付かなかったのだけど。
かわえぇ^^
でかしたぞ!娘^^

実家の母にはすでにプレゼント強奪されてますw
(mikiのお気に入りのアイテムを2品も奪って行ったw)

皆さんはどんな母の日過ごしましたか?




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年5月12日 10時42分 [返信する]
ふふ^^ お花も貰うのって本当にうれしいよね〜
しかし、、、ついで の文字が多いのは気のせい?(笑)
思わず読んでて「ふっ」と笑っちゃったじゃん^^;

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月12日 18時41分
>すみれちゃん

本当にお花は嬉しいよね^^
心が浮き立つね♪

ついで・・・はさ、もちろんウケ狙いやん( ´艸`)ムププ
すみれちゃんはまんまと笑っちゃったってヤツだよ( ´艸`)ムププ


 

2. 子犬@毛虫の毒牙に・・・ 2008年5月12日 16時59分 [返信する]
お疲れっす!
今日は現場で庭木の撤去作業やりました。
ふと、木の葉っぱの裏を見ると毒毒しい毛虫君達がワサワサと・・・。さっきから上半身かゆいです。子犬です(前置きながっ!)

昨日の母の日は・・・
鬼嫁とパチンコ打って大散財><
はい、読者のみなさん、子犬はまた「負け犬」確定ですw
小遣い、根こそぎもってかれました(泣


母の日にパチに熱くなってしまったバカ夫婦w
自分らのオカンに感謝せんかったからバチが当たった模様です^^;

mikiちゃんはえらいねぇ〜^^
ちゃんとどっちのお母さんにもプレゼント贈って・・・(当たり前か?)
お花もよかったっすね♪
さすが娘ちゃん^^

そういえば、玩具くん達のこともっと書いたら?www
あ〜でもココではあれ以上書いたら出入り禁止か??



 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月12日 18時46分
>子犬たん

さっきから上半身かゆいです。子犬ですって、
さっきから上半身がかゆいとです、ヒロシです・・・みたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ホンマ昨日の負け犬宣言、mikiはガクーッと落ち込んだよ^^;お小遣い無くなって、今月は逢えないかと思ってさ(*´Д⊂グスン
ま、なんとか逢えそうなので許すけどw

もう熱くなったらアカンからね!
オイタが過ぎると、捨て犬扱いになるから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この間大橋君のありがとうで感動したはずなのに、困った子犬やわぁ〜w
何かプレゼントしてあげてね^^

玩具君ね・・・、すこーしずつ小出しにして書いていくわ。一気に書くと刺激が強すぎ( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/37506
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved