このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カスピアン〜(*´д`*)ハァハァ
[mikiのおすすめ^^]
2008年5月22日 16時23分の記事

こんにちは^^
毎日あっついですね〜^^;
子どもが帰ってくると、一気に部屋の温度が上がります^^;
冬はいいけど、夏はね〜^^;

さて、mikiは映画館のレディースデーを利用して、
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛を見てきました^^

前作をDVDで見てすっかりハマリ、本は全作読破したmikiw
期待たっぷりで映画館に行って来ましたよ^^

架空の生き物の出来栄えも素晴らしかったし、ファンタジーの世界を見事に表現していたと思います^^

それより何よりmikiが絶賛したいのは・・・


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ま、「あ〜やっぱりねw」となるとは思いますが、
カスピアン王子の美しさ!
やっぱステキでしたよ〜♡

mikiはイケメン大好きなので、画面いっぱいに活躍する王子に
目が♡に( ´艸`)ムププ

いや〜、目の保養致しましたwww

最後はホロリとする場面もあり、アスラン(ライオン)もやはりステキで。2時間半くらいたっぷり満喫してきました^^

で、その映画が始まる前の予告編で、これは見たい!と思った映画があったので、ご紹介♪

奇跡のシンフォニーですっ!
これ絶対絶対映画館に見に行きます!
予告編だけでも涙モノです。
感動系の映画大好き♡

来月はインディージョーンズ クリスタルスカルの王国も公開になるし、また映画館に通わなくっちゃ〜♪

趣味が多すぎるとこれだからね^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Rusty 2008年5月22日 17時0分 [返信する]
(○´∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】
メロからおじゃましてますw
ナルニア早く見たいですー(;・∀・)
ここのタイトル見て思い出しましたが…
あの映画は券戴いてたのに行けませんでした(´゚ω゚):;*:;ブッ
|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月22日 17時58分
>Rustyさん

うわぁ〜い♪
メロからいらっしゃいませ〜^^

ナルニアいいですよ〜、見に行ってくださいね♪
またぜひいらしてくださいな^^


 

2. すみれ 2008年5月22日 19時10分 [返信する]
おお!わたしも来週水曜日に映画行こうかと思ってたのよ〜w
1人で映画は初体験なんだけどね〜
( ´艸`)ムププ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年5月22日 23時52分
>すみれちゃん

w( ̄o ̄)w オオー!初の一人映画ね^^
世界にどっぷり浸かれるしいいよ〜^^
ペットのお茶は忘れずに( ´艸`)ムププ

見終わったら、カスピアンネタで(*´д`*)ハァハァしようね♡


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38318
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved