このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
まさにあったかい時間^^
[ラブ♪]
2008年5月30日 17時39分の記事

さて・・・あっちばっかり更新していてもなんなので、
(なんなのでってなんなのよ!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
こちらにはエロネタじゃないデートの日記を^^


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


エッチぃ時間についてはこちらで書いたのですが、(エッチィの大丈夫な人だけ飛んでねw)
その5の後、湯船にお湯を溜めて一緒に入りました^^

お嫁様が夜勤の時は、入浴剤を入れても大丈夫♪ってことで、
備え付けのバブルバスを入れて、ジャグジーで思いっきり泡立てて( ´艸`)ムププ

ゆったり浸かって色々話もしたりして、
まったりとあったかくて優しい時間を過ごしていたのですが、
その内なぜか壁に泡をフッ!と飛ばして、どこまで高く飛ばせるかの勝負にwww

いい年こいた二人が、壁に向かって一生懸命泡を
フッ!「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪私の勝ち〜♪」
「くそう!」フッ!「オレの方が高いもんね〜♪」
「くそう!」フッ!・・・・エンドレス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ホンマバカップルですw

でも、こんな時間を過ごせるのもすごくシアワセ^^
子犬たんと出会えて、こんな楽しい時間を重ねることが出来て、
本当にシアワセです^^

お風呂を出た後は、mikiが子犬たんの足をマッサージして、
子犬たんがmikiの肩をマッサージして、
シアワセでホカホカしながら帰途についたのでした^^


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@蚊にさされまくり 2008年5月30日 18時23分 [返信する]
お疲れ!

泡飛ばしバトル・・・

どっちが勝利したっけ???(激しく負けず嫌いw)

二人でキャァキャァ言うてめっさ楽しかったよん♪

足のリンパマッサージもありがとよん^^
次の日・・・足が軽かった気がするw

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月30日 18時35分
>子犬たん

バトルは終了直前に子犬が逆転勝利を収めたのよw
楽しかったよね〜♪

足軽かった?ホンマ?よかった〜♡
mikiも肩軽かった(と思うw)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/38997
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved