ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月8日 0時4分
たっだいま〜♪
おはようございます^^
岡山から帰って参りましたっ!
ヘトヘトです!でも元気です♪

本来は育児と仕事と家事で大忙しの旦那の妹を手伝うために、
岡山まで行ったのですが、子どもを連れて遊びも満喫してきましたよ^^

特に桜のいいシーズンなので、お花見も行って来ました♪
大山桜と言う所で、かなり急な斜面を登って見てきました^^
かなりしんどかったけど、頑張ったごほうびを貰えた様な、
迫力のある桜の木でした^^

大山桜の紹介はここから^^

行き帰りはかなりしんどいけど、見に行く価値はありますね^^
地元の人の頑張りで盛り上げる出店ものんびりな感じでいいですよん^^

でもね、帰りの中国道沿いの万博公園の桜!
ドライブしながら(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンってなった!
万博の桜、すげーな〜w
ドライブの疲れが癒される瞬間です^^

来年もステキな花見をしたいもんだ^^
大阪近郊の花見スポット(特に穴場系w募集中ですw)
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月4日 12時54分
お留守番^^
こんにちは^^
今日2度目のアップですよぉ〜♪

mikiはこれから岡山の旦那の妹家族の家へお泊りに
行きます〜^^
子ども3人乗せて、車でバビュンとw

旦那はお留守番です^^

このブログはお留守番犬コロコロを置いていきますので、
たまにクリッククリックしてやってください^^
尻尾振って近づいてきますので( ´艸`)ムププ

写真はおとといのお花見の桜です^^
やっぱかわえぇ〜(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月4日 9時27分
子犬の子犬たる・・・w
 
おはようございます^^
今日もめちゃいい天気〜♪
洗濯物大量に干しました( ´艸`)ムププ

昨日激しすぎたのか腰が痛いですw
でも、これは愛し合った証・・・( ´艸`)ムププ
思い出すと(*´д`*)ハァハァなりまするw
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2008年4月4日 0時14分
一週間ぶりのデート^^
こんばんは^^
週明けは寒かったのですが、今日はポカポかでしたね^^
mikiは昨日子ども達とお花見しました^^

お花はいいですよね〜^^
ピンクの花びらの波に癒されちゃいました♪

ま、その後長男のワガママに癒された気分は吹っ飛んだんですけどね^^;

そんな疲れた気持ちを子犬君に伝えると、
今日お仕事ズル休み(オヌシも悪よのぅ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・って言ってやって!w)して、逢いに来てくれちゃいました(*/∇\*)キャ
まぁ、昨日の時点で休んじゃおうかな・・・って言ってたんです。
子犬君私以上に寂しがり屋さんで、そのレベルと言ったらもううさぎ並にw(寂しいと死んじゃう的なw)
一週間以上になるとめちゃ寂しくなるんですよね。

ま、子犬君が寂しい寂しいって言ってくれるので、
mikiはお姉さんとして我慢しなくちゃ!って頑張れるとこも
あるんですけど^^;

でも今日は身も心もかなり疲れていたので、
逢いに来てくれたのがすごく嬉しくて^^
いっぱい甘えちゃいました(*ノдノ)
(今日はノロケですwスマン!)

[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (9)] [トラックバック (0)]



2008年4月1日 15時27分
これオモロー♪・・・・・?
 
こんな占い(?)があるんやって( ´艸`)ムププ
ブログペットの他のユーザーさんのところから拾ってきたんやけど、オモロー?かな?

のだめからのラブレター(女性限定)w


のだめキャラからラブレターが来るんだってw
のだめカンタービレ大好きだもん、やるやる〜w

結果は続きを読むでね^^
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved