このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花、植えました
[ゲーム]
2007年8月3日 22時6分の記事

くる花に参加しました。
がんばって育てます。

サボテン枯らした女ですけどね…(死)

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


台風見事に接近中!
おかしいね〜滅多にこないハズなのにw
明日は休みだから思う存分降ってくれ。
ひきこもり決定ですねw
明後日に晴れてくれればいいよ!



本日のイラストは「マール王国の人形姫」より
コルネットとクルル。

最近紅玉さんの関係ばかりだったのでw
「マール王国の人形姫」はすごく好きなゲームでした。
キャラクターかわいいし、なんせ元祖「歌うRPG」ですからw
ところどころで入ってくるミュージカルシーンが最高です。
キャラクターの個性も強いので、笑えます。
絵本みたいな世界観もすごくいいのですv
でもかわいいだけじゃなくて、御伽噺のもっているブラックな部分もしっかりあって、ただのお気楽なお話じゃないところがツボなのです。
続編「リトルプリンセス」「天使のプレゼント」もオススメのシリーズです。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/18825
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318296
今日のアクセス: 209
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS