このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
だるだる〜
[はるとき]
2007年8月21日 21時46分の記事

休み明けの仕事はだる〜い…
このやるせなさはどうすりゃいいさ〜
長期休みは嬉しいんだけど、社会復帰がツライのね(笑)
4日でこうなんだから、10連休のヒトとかどうなんだろう?
会社行きたくないだろうなぁ(苦笑)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





フォーチュンシリーズに続く「○○シリーズ」ぱーと2!
はるとき2シリーズ開始!
なんで2? ふつー1からだろう?と思いますよね、理由は簡単w
たまたま資料あったの2だったのでw 1の資料ないです。
まあ3も資料ありますから、この後は3にいくでしょうw
いよーしこれで1ヶ月はつなげるぜっ!

という訳ではるとき2シリーズその1
天の青龍・源 頼忠さん
なんちゅーか三木ボイスでもうやられますw
お役目第一のまさしく武士!!っていうのがツボですが、こういうお堅いヒトが暴走すると大変というよい見本だと思いますw
らぶらぶモードにはいった時のセリフがすごいよ(笑)
私の…だもんね(笑)
飼い犬に手をかまれる…とはこういうことかも〜とか思ったりw
独占欲すごそーだ、暴走したら一番危険なヒトかもしれん…と攻略しながら思ってました。
だって思い込み激しいしねぇ?いやスキですよ?w 
前にも書きましたけど、はるとき2はキライなキャラいませんのでv

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/20002
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316956
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS