「不要」寄り という感覚について | |
[2017.7] | |
2017年7月24日 7時5分の記事 | |
一年前から突然(どこかでの飽和?をやぶり)噴き出すかのような 何度か治りかけては 一気にまた‥という流れの繰り返しの果てに あれだけ 酷くなり どうにもならなかった 全身の表皮の状態 (衣服も勿論) 靴も履かなければ 履けなければ 仕事には出かけられないですから 甲のそれらは サンダルの種類さえ選ばせることになりました 特に 両脛 脹ら脛 の 四ヵ所(二ヵ所ずつ)の 状態が良くなかったのですが (病院に行かないから(治らない)と言われ続け) ((噴出した当初 何度かは行きましたし)) (行かない時期での治癒については説明されない) Max酷いときには 撮りませんで (そういう習慣もなく 思いつかず) まあ 日常を送ることや 対処などで いっぱいいっぱいだったわけですが 興味を持つとしたら 「春」(急に)よくなっていったという その「経過」についてで (薄くのこる痕)(小波は今も) いろいろ思うところはあり (おそらく 少しずつ あるいは 一気に 明確になってゆく‥そんな気もします) ・ その件で どのように(画像が)「要」なのか ここにも貼らないのですが とってはあります 5.7に 瘢痕を軽い感じで二枚撮影 脛のあたりを 左右 一枚ずつ 一応 全景ということで 二箇所の角度が違うため 一箇所を中心とするような(二枚) (枚数を増やすこともしなかった) さて? なぜ (思いついて)撮っておいたのか? ひとつには 戻りがあり 「うんざり」感がそうさせた …「免疫」とよばれる何かの あるいは 複合要素などにより ほかにも‥痒みが戻り 表層への小さな顕現 など 流れとしては わかりやすくなっているのでは… と その日 “水”(はてな)に記入している どんな風に 使いたいのか? (使わずにいたのか)(中に置いているのか) 個人的 (みるべき)(個人の)釣り合いなどや 何かが可能な (わずかな)他者との関わり 均衡などが そこにあるのかとは思われ‥ 持続中 なのでは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僅かな「必要」を そこにみいだせるかどうか 「自分の心を直接掘り下げるのでなく、他者をいわば鏡として外から自分を客観視」する点を特徴とするような(療法)(教法) …7世…の子・…の長男として生まれ…内紛によって寺を去り、明応2年(1493年)19歳の時に自分を支持する……とともに……寺の蓮如に合流する…蓮如は娘…を嫁がせて…ついで…へと移り、後に蓮如の創建した………願行寺の初代住持を任された。… というような 強すぎる(取り返しのつかないような)操作性のもとでつくられた 「血脈」「血筋」 界 域において どのように侵略をしてきた「他者」なのか? 枝葉の作り方 そのような「他者」を知らずに 「鏡」として使うことは不可能 知ったところで ということでもあるような 複雑さ ですが 気づいて 知りはじめて 「不安」などが増幅されたとしても 歪んだままで「自他」の像が変容してしまい 何かの持続に貢献することになるよりは(まし)という面 とか 「不安」の扱いが容易に変わって ましになったと思ってしまう よりは(まし) ということか 何かに気づいているかどうかの あらわれ については 現代の「人口減少を抑制」などと語られる 中身も(同様)では 「九州のパワースポットをまとめた本によると 鹿児島県では冠嶽と霧島がパワースポットとして紹介されている」 数年前から みたいですが 検索がうまかくいかないような 別の字でぐぐることを 皆様? しちゃう感じ 「…金の子牛の事件の反省から、より実体性のある信仰を民衆に与えざるを得なくなった…」 つまり 「 」などは していない ということ 状態のことか その状態からみえる何かをいうのか? 「ハラミ」 地域によってその呼び名はさまざまで 地方により「サガリ」とも 蓬莱山の麓に蓬莱宮(はらみの宮)が存在していたとされ 「蓬莱山(富士山)の火山噴火で千代三草は絶滅したとされて」 「 」ファンタジーの「はじまり」(おわり)をみて どうするのか 25に少々足し
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