このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
東京ミニワークで重視する点〜情報取得
 
2013年9月12日 3時9分の記事

無料記事です。

私は、ヘミシンクを使って情報取得することのほうが圧倒的に多いです。

それは何故かというと、そうするとうまくいくという信念を持っているからです。

変性意識状態に入っているから情報取得できるという点よりも、です。

非物質的情報というのは、非物質的情報を受け取る時点でも、それを言葉として表す時点でも、両方の時点で情報にゆがみが混入しやすいという特徴があります。

変性意識で情報を受け取ると、最初の受け取る時点で情報にゆがみが生じにくくなるというだけで、それを言葉として表す時点ではやはりゆがみは生じうるのです。

ミニワークでは、多数の人に一度にレクチャーしますし、時間も限られていますから、ヘミシンクを用いながら情報取得の練習をするということはできません。

しかし、大切なのは、どのように情報取得するのかのノウハウを学んで、それを自宅に持ち帰っていただき、自宅でヘミシンクを用いながら情報取得に励んでいただくということです。

ですから、ミニワークでは、ノウハウの取得に徹底的にフォーカスしていきます。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


また、見方を変えてみると、ヘミシンクを用いながら指導すればすべてうまくいくのかというと、それもまた難しい側面があります。

ヘミシンクを用いると、例えばアファメーションとか、リーボールとか、いろいろ技術的な話がありますよね。

いろんなことに注意しなければなりませんし、あるいはガイドにどうやって会うのかといった話も出てきます。

下手をするとガイドに会わなければ情報取得できないと思われている場合もあるかもしれません。

ですが、そうではないんですね。





情報取得のコツとは、いかにして?自分自身のマインドをクリアにしてリラックス状態に入って、?情報源にアクセスするか、という点に絞ることができます。

大事なのは、2点だけなのです。

ミニワークではここを集中的にトレーニングしたいと思います。

説明しにくいんですが、

体外離脱ができるようになってから、

フォーカスレベルの違いを感じられるようになってから、

ガイドに会えるようになってから、

トータルセルフにアクセスできるようになってから、・・・・

といった、段階的なやり方をやっていると、いつまでたっても情報取得までたどり着けないということもありえます。

能力が高くてすべて順調にいけばいいんですよ。

でも、なかなかそうはいきません。

ヘミシンクワーク自体に、いろんなところに落とし穴があって、そこにはまり込むと次のステップに行けなくなる場合があります。

人によってそれが体外離脱であったり、

フォーカスレベルの違いを感じることであったり、

ガイドに会うことであったり、

トータルセルフに会うことであったり、・・・・

するわけです。





でも、私がここで言いたいのは、そうじゃないんですよということなんですね。

深い変性意識に入れば、すべてうまくいって、正確な情報取得ができるようになる・・・

ということではないんですよということです。

ぶっちゃけた話、フォーカス10でも情報取得することができます。

あとは、どのフォーカスレベルで情報取得をするかは、好みの問題であるともいえます。

極端な言い方をすると、そのくらい、情報取得というのは、本来、フォーカスレベルに依存されない側面があるということです。

それをわかったうえでヘミシンクを使うならいんですが、そうではなくて、ヘミシンクCDに頼りすぎてしまうと、上で話したような落とし穴にはまりやすくなります。

だから、家ではヘミシンクCDを用いながら情報取得してもらって全然かまいませんし、好きなようにしてほしいという部分があります。

ですが、ミニワークでは、いったんヘミシンクをわきに置きます。

その上で、上で述べたような?クリアな意識状態でリラックスし、?情報源にアクセスするという2点だけを徹底的に追及していきます。





以上が、東京ミニワークの特徴となります。

折を見て、大阪ミニワークの特徴についてもお話したいと思います。

大阪では東京とは異なるアプローチをとります。



Some rights reserved by photogramma1


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/267761
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved