ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月1日 10時14分
10月からのブログの記事内容募集
10月からブログを無料化しますが、現在、より多くの人とアイデアを共有できたらいいなと考え中です。

こんなことを調べてもらいたい、記事にしてほしいというのがありましたら、ぜひご連絡いただければと思います。

現在きているのは、般若心経の霊的意味、オーパーツについて、日本の伝説などです。

よろしくお願いします。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2013年9月1日 0時34分
ミニワークショップのレベルの目安について
東京ミニワークショップに参加できるレベルの目安を教えてほしいという問い合わせがありましたので、他の方も同様に知りたいことでしょうから、お話しておきたいと思います。


目安は、ヘミシンクを何度かしたことがある方を一応の対象としていますが、体験の有る、無しは問いません(当日はヘミシンクを使いませんし、へミシンクの経験がなくても全然かまいません)。

リーディングは主に、直観力を使うものです。

直観力というのは、我々は普段日常生活において、無意識に使っているものです。

よく、虫の知らせなどという言葉が日本語にはありますが、あれも直観力の一つです。

今回のミニワークショップは、第1に、リーディングとはどのようなものなのかの概要をご説明します。

第2に、直観力を用いて実際にリーディングを体験していただきます。

ほとんどの方が初めて行いますので、ゲーム感覚で楽しんでいただければOKです。

数時間のワークではできることは限られていますが、

そもそもリーディングとはどういったものなのかを理解していただいて、

それを少しでも日常生活に活かしていただけることを主眼としています。

ですから、まとめますと、一応の目安は,

ヘミシンクをやったことがある方で(なくてもかまいません)、

かつ、リーディングに興味のある方、ということになります。

私の説明を読むと、なんだか難しいように思われるかもしれませんが、単に今まで使っていなかった意識を少しだけ使うだけです。

その辺のコツを当日できるだけ丁寧にお話しますから、大丈夫です。


よろしくお願いします。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月31日 11時24分
お知らせ
11月の東京ミニワークショップの応募フォームをまだご返信いただいていない方がおられます。

個人メールをこれから差し上げますが、早めにご返信のほうをお願い致します。

すでにお振込みいただいている方は、私から連絡がなくても参加者名簿に入れていますのでご安心ください。

最終的なお申込み完了は、応募フォームのご返信後、ご入金が確認できた時です。

特に個人セッションは枠が少ないですから、ご入金があった方を優先させていただく場合がございます。

ご了承くださいませ。

なお、東京個人セッションに先行する個人リーディングは、10月下旬ぐらいからを予定しています。



<大阪でのミニワーク&個人セッションのお知らせ>

大阪でのミニワークおよび個人セッションのご連絡です。

大阪ではミニワークを12月22日(日)に、個人セッションを23日(祝)に予定しています。

ただいま会場を探しておりますので、お申込みのほうは、もう少しお待ちくださいね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]








2013年8月30日 1時7分
人との縁は財産
昨日から今日にかけての個人セッションは、オーストラリアから来られた日本人のお客様でした。

初めてお会いしたとは思えない感じで、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

昨日は個人セッション、今日はヘミシンクCDを使ったセッションとなりました。

私は本業が夜ということもあり、お会いできたのは昼間だけだったんですが、深い話もでき、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月27日 11時3分
10月から無料にします
基本的な方向性としましては、意識の自由化を目指していきたいと考えています。もう私の中で(ブログの有料化は)十分だろうと思っています。

想定外だったのは、個人リーディングが予想以上に申込みが来たことでした。

個人リーディングで相当なエネルギーを使うために、有料ブログのほうが手薄になってきたのです。しかも、本業のほうも忙しいですから、睡眠時間をさらに削ってブログを書いてきました。

ですから、ちょっと方向転換が必要な時期に来ているのは確かです。普通なら数か月様子を見るところが、変化が予想以上に激しいのです。

そこで、新たな定期購読の募集は8月でやめて、有料ブログは9月一杯をめどに打ち切ろうかなと思っています。

すでに有料にした記事はそのまま有料の状態(都度課金)で残します。

とりあえずのご報告ということで。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月27日 0時51分
地球内部空間に住む人間とは?
物語としてお読みください。

そういうわけで、地球内部空間へと行ってきました。

何名かの人間が見えています。

西洋人のような外見をしています。

古めかしい西洋人の写った動画ないしは写真を見ているような印象があります。

テレパシーで私に話かけてきている、そんな感じです。

下の写真の人物にそっくりです。

もう少しやせた印象がありますが、雰囲気がすごくよく似ています。

アダマという人物らしいです。

以下、この人物との対話です。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2013年8月26日 16時55分
ブログアイデア募集
ブログ記事も読者から応募しようという考えは、かなり前からあったんですが、何か私の中でためらうものがありました。

しかし、それも意識への制限ということに気づきました。

そういうわけで、私のブログで取り上げてほしいことがありました、ぜひメールでおっしゃってください。

最近私自身調べてみようかなと思っていたのは、地球内部に関する情報です。

先日、ロシアで拘束されたスノーデン氏が、地球内部には高度な生命体がいると言っていたこともあり、以前少し探索していた続きをしようかなと思ったからです。

他にも、これは是非imimiに探索してもらいたい!というものがありました、ぜひメールにてお知らせください。

他にもブログに関するコメントを広く募集します。

また無料にしてほしいとかでも結構です(笑)。

よろしくお願いします。


Some rights reserved by soekfoto
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月26日 1時27分
お詫び
一部の方のメールが迷惑メールに分類されていたために、ご連絡がお遅れてしまいました。

申し訳ありません。

たった今すべての方にご案内を送付させていただきました。

よろしくお願いします。

東京個人セッションは埋まってしまった枠は動かせないんですが、個人リーディングについてはお詫びに優先的に観させていただきます。

東京ミニワークのほうは、会場の広さからいってまだまだ入れますので、興味のある方はぜひご参加ください。

個人セッションはほぼ定員に達しているんですが、ご連絡が遅れた方の連絡待ちです。

リーディングが自分でできるというのは、日常生活でも、仕事でも、役に立ちますよ。



Some rights reserved by alextorrenegra
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月23日 1時17分
自分らしさを取り戻す道
自分らしさを求めるということ、これは日常生活を送る上でも、非物質的体験をする上でも、大切な気がします。

ここでいう自分らしさとは、偽らない素の自分です。

ありのままの自分、あるがままの自分、です。

我々は社会生活を送る中で、どこかで「〜であらねばならない」みたいな信念や価値観に支配されている時があります。

社会生活を営む上での役割のようなものです。

もちろん、社会で生きるためには、それらは必要なことではあります。

ですが、どこかでそれらを客観視できる自分がいて、冷静(霊性)に物事を見れる自分がいるのも確かです。

「明日までに〜をしなければならない!」

やったらいいんです(笑)

でも、どこかで様々な出来事を達観できる自分がいます。

まるで、映画の中に出てくる主人公を見ているような自分です。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved