このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コメントへのお返事
 
2015年3月9日 18時39分の記事

いただいたコメントと、それに対する私からのお返事です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「潜在能力を開花させるには(PART2)」から

http://blog.kuruten.jp/imimi/321634

>自分を信じて意図して行動する…まさにヘミシンクにも通ずるところですし、またimimi さんがおっしゃる様に、能力開発を越えた先、つまりは日常に当たり前の様にありふれている幸せに気付く事の大切さを改めて痛感致しました。近々、ワークに参加させて頂きます。ありがとうございました。





コメントありがとうございます。

能力はあってもなくてもいい。

そこに気づけるかどうかが大切な気がします。

これが能力を引き出すコツなんです。

そうすれば、逆説的ですが、必要な時にアイデアが湧き、仕事でも日常生活でもクリエイティブな発想ができやすくなっていきます。

自分に合った能力を発揮していけるんですね。

あとは、自分の可能性を信じるということです。

そのためにも、各地で催されている様々なセミナーやセッションでは、その「表面的な」やり方にフォーカスして指導します。

しかし、最も大切なのは、いかにして自分を信じ、自分の潜在能力を引き出していくのかといったような、小手先のテクニックの前にある重要な部分です。

それは、自分を信頼し、自分を受け入れ、自分を認めていくことです。

クリアリングという言い方でも説明できますが、これもテクニックが問題ではありません。

何か魔法のようなもので自分をクリアにしてくれると思っている人も多いかもしれません。

でも、クリアにするのは自分自身の意図の力です

ただこれだけなのですが、人間は複雑なことじゃないと、うけいれようとしないんですよね(笑)

足元から見つめていく、そこに物事を切り開いていく鍵がある気がします。





「リーディングセッション開催のご案内」から

http://blog.kuruten.jp/imimi/321870

>僕も、imimi さんのリーディングを受けた後に、さらにリーディングへの興味が深まった一人です。imimi さんの様に本職として活動したい訳ではありませんが、『身近な困ってる人の一助』的な事が出来たら嬉しいと思ったからです。

もちろん、頼んでもいない人に「視てあげる」という様なお節介はしませんが(笑) 僕の天職は商売だと思って邁進してますので、リーディングは『他者への奉仕』の一環として地道にお役に立てたらと思っております。

東京でのリーディングワーク、楽しみにしてますね!





天職が商売、すばらしいですね!

あやかりたい!(笑)

私はもともとは教育関係の人間なんで、商売をしているという感覚があまりないんですよね。

ワークやリーディングセッションの宣伝をしたりしますが、あれはなんとなくしています(笑)

でも、私のワークやセッションに来てくださる方も、きっとご縁なんだろうなと思います。

前のお客様が深夜に何度も電話をかけてきたり、あるいは別のお客様から怒られたりといったこともたまにありますが(笑)、人生経験の少ない私には良い薬になっています(笑)

これからも、人との出会いや縁、大切にしていきたいなと思っています。





「セスの語るUFOの真実」から

http://blog.kuruten.jp/imimi/321921

>UFO は子供の頃から興味がありましたが、その概念が大きく変わる貴重な記事ですね!

imimi さんのブログは、数ヵ月前から、楽天の昔の最初の記事から読み始めたので、今読んでいるのがちょうど『宇宙』編なのですが、その部分でも触れられていた「我々の見ている空の夜空の星はホログラフィックの様なものである」という感覚に近いものなのでしょうかね。

宇宙への興味は尽きる事がありませんが、自分自身でも早くヘミシンクで宇宙探索出来る様になりたいです!





私の宇宙探索のやり方は、へミシンク関係書籍から影響を受けた部分もありますが、全体的にはほぼオリジナルのやり方をとっています。

高次元に行くツールとしてUFO(マカバ)や龍を使います。

モンロー研では、高次元に行くのにUFOを用いますが、龍のほうが簡単に高次元に行くことが実際上できたりします。

人間は複雑なものが好きですから、何段階ものステップを用意しないと高次元に行けないとどこかで思っていたりしますが、実際にはあらゆる次元にすでに存在しているので、意識のポイントをちょっと変えるだけで高次元の体験をすることが可能です。

しかも、高次元を垣間見ても、三次元がメインであることは変わりませんから、ちゃんと帰ってくることができます(笑)

というか、セスも述べていますが、人間は寿命が来ないうちは絶対に死にません。

病気や事故等は、その寿命に合わせて設定された触媒みたいなものです。

ですから、人間、何があっても大丈夫なんです。

私のセミナーでも、宇宙の探索をしますから、楽しみにしていてください!

へミシンクは使いませんが、すべての技術をへミシンクにも応用することができますので、ワーク後にご自宅に帰られたら、今度はへミシンクを使って自分で宇宙探索ができるようになります。

へミシンクCDがなくても宇宙探索できるという発想は、そういった信念を持つことでそれが現実化されていきます。

へミシンカーの方は、へミシンクCDに頼ってしまっている人が多いです。

でも、CDが何とかしてくれるわけではないんですね。

自分の信念を変えることで、自分で可能性の扉を開いていくわけです。

その辺にコツがありますから、ワークでは丁寧にご説明していきます。






Some rights reserved by Gemma Stiles


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/322044
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved