ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年12月17日 22時59分
ご質問から
ご質問から。

>リトリーバルセミナーに興味があり、単体ですがDVDを購入してみたいのですが、まったくの初心者なのですが、リトリーバルセミナーからでも大丈夫なのでしょうか?
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月16日 8時10分
リーディング中に得たピラミッドの秘密について
朝の個人リーディングをしているときに、ピラミッドの情報が入ってきました。

[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年12月16日 7時16分
いただいたコメントから
>こんばんは。
今回の記事を拝見し、ピカチュー
好きなもので。
imimiさんが、体外離脱中ご覧になった
ピカチューに似た生命体、が気になって
しまいました(笑)
何だったんでしょうね。

[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年12月14日 6時50分
リーディング、お話会、個人セッション、今後のDVD販売予定、新ワーク情報など
リーディングをお待たせしている方、ごめんなさい!

今のところ、毎日やったとしても年内一杯はかかりそうです。

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

18日(金)から21日(月)まで、お話会(金)やスクール(日、月)、個人セッション(金、土、日)で東京に行きます。

個人セッションは事前リーディングなし(当日セッションのみ)でお願いいたします。

今は、ライフリーディング、ビジネスリーディング、フィジカルリーディング、ツインソウルリーディングについてはその場で見れるようになりました。

ただ、バースデイ未来リーディングについては、事前ありでお願いしています(見るのが大変なため)。

あと、単に「未来を見てください。」という依頼はお断りしています。

質問をできるだけ具体的にしてください。

質問に対して潜在意識やアカシックレコードからの情報を加味してお答えするのが、リーディングだからです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

現在、個人セッションの料金は、60分15000円となっています

(延長や追加の質問もできます。詳しくはこちらをご覧ください。
http://blog.kuruten.jp/imimi/339257

上であげたリーディングの種類の詳細については、今まで何度もブログで書いてきたのでそちらをご覧いただくか、ホームページをご覧ください。
http://imimi369369.wix.com/yukky#!services/aboutPage
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月10日 21時34分
imimiリトリーバルセミナーについてのお問合せ
来年の1月から新たに始める「imimiリトリーバルセミナー」へのご質問をいくつかいただいています。

まず、以前にも申し上げましたが、基本的には来年の1月から毎月、私がリトリーバルを足掛かりとした非物質的能力の高め方に関するワークショップをDVDまたはデータによって提供していきます。

一応、連続したワークショップではありますが、参加者の利便性を重視しており、隔月(例えば1月、3月、5月・・・)の受講も可能です。

また、DVDだけでなくデータ配信での受講もできますから、パソコンやスマホで授業をいつでもどこでも受けることができます。

(もともとの画像データは非常に大きなものですが、それをパソコンやスマホでの閲覧に適した形にデータを圧縮してお送りします。)

ですので、ちょっとした空き時間を使って私のリトリーバルの講義を受けることができます。

リトリーバル(死者の救出)というのは、非物質的能力を高める絶好のテクニックです。

これを皮切りに、ありとあらゆる非物質的能力を開花させていくことが可能です。

それは、今まで私がブログ上で公開してきたとおりです。

この点、遠隔での授業で本当に非物質的能力をつけられるかが問題となります。

直接会って学んだ方がエネルギー的なものと合わさって能力が出やすいのではないか?逆にいうとデータ配信とかでは能力が出にくいのではないか?という疑問です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月10日 20時44分
「高木義之・中山康直コラボ講演会」のご紹介
来年の1月17日(日)に、横浜で「高木義之・中山康直コラボ講演会〜臨死体験者が語る『宇宙とこれからの地球』〜」が開かれるそうです。

http://utyuujuku.wix.com/manakarearity#!blank/c1uyg

高木さんも中山さんも、フェイスブック上でのお友達です。

中山さんには以前(確か去年だったと思いますが)、二度ほどお会いしたことがあります。

麻についての見識が非常に深い方で、中山さんを通じて初めて麻の医学的な効能や日本人の深い精神性にかかわっていることなどを学ばせていただいたことがありました。

上記ホームページによると、

「中山さんは臨死体験中にプレアデスのアルシオーネで生まれ変わり、そこで1万年の人生を全うしたあと、地球へ戻る選択をして生き返りました。

高木さんは臨死体験中に、全てが一つで至福に満ちあふれた光の世界へ入り、宇宙や地球の過去から未来までの膨大な情報に触れたあと生還しています。

それを契機に、両者とも今までの常識にとらわれない新しい価値観で様々な活動をするようになりました。

そんなお二人の体験談は、既に本や講演会で語られてますが、その膨大な量ゆえに、忘却の彼方へ沈んでしまっている情報も多いようです。

でも、臨死体験者同士の対談が触媒となって化学反応が起き、記憶の底に埋もれていた話が蘇り、本邦初公開の情報が聴けることになるかもしれません。」

とのことです。

お二人とも臨死体験者なのです。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年12月2日 9時48分
12月福岡・東京個人セッションのお知らせ&大阪お話会中止のお知らせ
☆お知らせ☆

12月4日(金)の大阪お話会は、諸事情により中止にさせていただきます。

楽しみにしていた方、ごめんなさい!



13日(日)に福岡で、18〜21日に東京で個人セッションを行います

(今年最後の個人セッションとなります。)

*東京はお話会やスクールなどがありますので、可能な時間帯でのセッションとなります。あらかじめご了承ください。

事前リーディングなしの当日のみのセッションになります。

内容: 開示の許された範囲内におけるその人の人生(転生)の秘密、病気の原因・治療法、病気のもつ霊的な意味、ビジネスで成功できる秘訣、今後予想される状況、株価予想、ギャンブル(競馬など)の予想、未来予測、ツインソウルリーディングなど。

料金: 45分10000円、60分15000円

お申込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。

imimi369369@gmail.com

*リーディング例は今までにクライアント様の了解のもと多数公開しています。ブログやホームページをご覧ください!

http://imimi369369.wix.com/yukky#!projects/galleryPage
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月1日 22時15分
シャンバラについて
昨日は、宇宙創造スクールの月曜コースだったのですが、今月は月曜日の参加者が日曜に引き続いて2日続けての受講だったので、趣向を変え、今まで私がブログでリーディングをして記事を書いてきたそのプロセスを追体験してもらいました。

いわば、「imimiのリトリーバル日記」のエッセンスの部分を追体験していただいたわけです。

テーマは、「シャンバラについて」でした。

シャンバラとは、地球内部にあるとされる理想的な楽園のことです。

一般的には伝説的なものとして知られているところですが、マニアックな私のことです(笑)、本当のところはどうなのかが知りたくなり(自分にとっての主観的な事実を追求したくなり)、スクール生の方とともにシャンバラの秘密について探ってみることにしました。

時折、私はブログでマニアックな記事を書きますよね?

宇宙についてとか、ピラミッドについて、あるいは他の宇宙存在とのかかわりについてなど。

そういったマニアックな記事は、アカシックレコードからリーディングして得られた情報をもとに文章にして記事を書いています。

そのプロセスを一緒に体験してもらったわけです。

こういったことは、深く突っ込んで学べるスクールならではですよね。

念入りに準備作業を行い、エネルギーチャージし、「本来の自分」と融合していきます。

その後、ある方法によりシャンバラへと向かいます。

今回はその時の体験を少しお話ししたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月1日 15時51分
imimiリトリーバルセミナー受付開始!
それでは、来年1月よりスタートする新講座「imimiリトリーバルセミナー」の先行予約をただいまより開始いたします。

http://blog.kuruten.jp/imimi/341530

この講座は、私imimiの非物質的な能力を余すところなく公開し、それを10回コースでみなさんに伝授していくためのものです。

普段私が考えているのは、能力は能力だということです。

その人の人間性そのものではありません。

ですが、やはり人間ですから、能力だけを切り売りすることはできません。

そこには信頼関係が必要だと思います。

私とみなさんとの間の信頼関係です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月1日 14時42分
大阪個人セッション若干名募集!
 
〜 個人セッション in 大阪 〜

日時:12月5日(土)、6日(日)

(スクールなどがありますから、可能な時間については個別にお問い合わせください。12月5日は終日個人セッションができます。)

場所: 大阪市内

内容: 開示の許された範囲内におけるその人の人生(転生)の秘密、病気の原因・治療法、病気のもつ霊的な意味、ビジネスで成功できる秘訣、今後予想される状況、株価予想、ギャンブル(競馬など)の予想、未来予測、ツインソウルリーディングなど。

料金: 45分10000円、60分15000円

お申込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。

imimi369369@gmail.com

*リーディング例は今までにクライアント様の了解のもと多数公開しています。ブログやホームページをご覧ください!

http://imimi369369.wix.com/yukky#!projects/galleryPage
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved