ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年12月1日 22時15分
シャンバラについて
昨日は、宇宙創造スクールの月曜コースだったのですが、今月は月曜日の参加者が日曜に引き続いて2日続けての受講だったので、趣向を変え、今まで私がブログでリーディングをして記事を書いてきたそのプロセスを追体験してもらいました。

いわば、「imimiのリトリーバル日記」のエッセンスの部分を追体験していただいたわけです。

テーマは、「シャンバラについて」でした。

シャンバラとは、地球内部にあるとされる理想的な楽園のことです。

一般的には伝説的なものとして知られているところですが、マニアックな私のことです(笑)、本当のところはどうなのかが知りたくなり(自分にとっての主観的な事実を追求したくなり)、スクール生の方とともにシャンバラの秘密について探ってみることにしました。

時折、私はブログでマニアックな記事を書きますよね?

宇宙についてとか、ピラミッドについて、あるいは他の宇宙存在とのかかわりについてなど。

そういったマニアックな記事は、アカシックレコードからリーディングして得られた情報をもとに文章にして記事を書いています。

そのプロセスを一緒に体験してもらったわけです。

こういったことは、深く突っ込んで学べるスクールならではですよね。

念入りに準備作業を行い、エネルギーチャージし、「本来の自分」と融合していきます。

その後、ある方法によりシャンバラへと向かいます。

今回はその時の体験を少しお話ししたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月1日 15時51分
imimiリトリーバルセミナー受付開始!
それでは、来年1月よりスタートする新講座「imimiリトリーバルセミナー」の先行予約をただいまより開始いたします。

http://blog.kuruten.jp/imimi/341530

この講座は、私imimiの非物質的な能力を余すところなく公開し、それを10回コースでみなさんに伝授していくためのものです。

普段私が考えているのは、能力は能力だということです。

その人の人間性そのものではありません。

ですが、やはり人間ですから、能力だけを切り売りすることはできません。

そこには信頼関係が必要だと思います。

私とみなさんとの間の信頼関係です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年12月1日 14時42分
大阪個人セッション若干名募集!
 
〜 個人セッション in 大阪 〜

日時:12月5日(土)、6日(日)

(スクールなどがありますから、可能な時間については個別にお問い合わせください。12月5日は終日個人セッションができます。)

場所: 大阪市内

内容: 開示の許された範囲内におけるその人の人生(転生)の秘密、病気の原因・治療法、病気のもつ霊的な意味、ビジネスで成功できる秘訣、今後予想される状況、株価予想、ギャンブル(競馬など)の予想、未来予測、ツインソウルリーディングなど。

料金: 45分10000円、60分15000円

お申込み・お問い合わせはこちらまでお願いします。

imimi369369@gmail.com

*リーディング例は今までにクライアント様の了解のもと多数公開しています。ブログやホームページをご覧ください!

http://imimi369369.wix.com/yukky#!projects/galleryPage
  [コメント (0)]




2015年11月29日 20時42分
今日は宇宙創造スクール&個人セッションの日!
今日は宇宙創造スクール第7回目でした。

その後、いつものように個人セッションをさせていただきました。

宇宙創造スクールの話をしようと思います。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年11月26日 23時41分
リーディングレポートについて
 
リーディングレポートは大幅に遅れています。

お待たせしている方、ごめんなさい!

年内には全ての人にお送りできると思います。

今しばらくお待ちください。

  [コメント (0)]




2015年11月26日 10時40分
ロシアとトルコの状況他
ロシア軍機がトルコによって撃墜されるという事件が起きました。

これについて、双方の意見が食い違っています。

争点は、ロシア軍機に領空侵犯があったのかどうかについてです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]








2015年11月25日 7時23分
瞑想とへミシンクの違いなど
マインド(心)の世界というのは、きわめて自由度の高い世界です。

意識が織りなす世界です。

意識と意識は瞬時に結びついたり、離れたりします。

夢のような世界といってもいいかもしれません。

例えば、瞑想なんかをしてみると、意識がいかに自由であるのかがわかるときがあります。

以前、私はへミシンクのトレーニングを盛んにしていたとき、最初に10分くらい瞑想をしてから、へミシンクをしていたときがありました。

たいていそれは早朝でした。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年11月24日 19時51分
願望実現ワークとペンデュラムリーディングワークのDVD販売開始について
12月〜1月中に、

1. 願望実現ワーク

2. ペンデュラム・リーディングワーク

3. ヒーラーのためのリーディングワーク

の3つのワークをDVDとデータの2種類にして販売します。

なお、1と2については収録した元データがあるのであとは編集するだけですが、

3についてはこれから収録します。

3については、年明けになるかもしれません。

追ってご連絡します。

ひとまず、1の願望実現ワークと、2のペンデュラムリーディングワークの購入予約を12月1日より開始します。

初回予約特典として、オリジナルコラムをお付けします。

また、2のペンデュラムリーディングワークについては、私がリーディング用に最適な状態にアチューメントしたペンデュラムを特別価格で提供します。

値段はそれぞれ、

1の願望実現ワークについては、DVDまたはデータのみが12300円、テキスト付が20000円、

2のペンデュラムリーディングワークについては、DVDまたはデータのみが12300円、DVDまたはデータにペンデュラムが付いたものが16900円、DVDまたはデータにペンデュラムとテキストがついて24600円です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年11月24日 12時17分
第2回大阪宇宙創造スクールのご案内
東京に引き続き、大阪宇宙創造スクールが先月から始まりました。

ルシアさんとのコラボで、宇宙ワークとリーディングワークを軸に、本当の自分自身に還っていくための道を示し、現実世界を豊かに有意義に過ごしていくための秘訣をお話ししていきます。

宇宙ワークのほうでは、宇宙呼吸法やマカバ体操、自己ヒーリング、惑星チューニング、魂語の習得などをしていき、本来の自分自身を取り戻す方法を示します。

リーディングワークのほうでは、ガイドとのコンタクトから始まり、源の中でガイドとのコミュニケーションを図りながら、より深遠なアカシックレコードの入り口を目指していきます。

その中で、ペンデュラムや、病気の治癒のためのリーディング、願望実現ワークを習得したり、惑星探索や高次元体験ワークなどをして、さらなる霊性進化の道を目指していきます。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved