ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年1月21日 7時3分
救出活動は、自分で自分を助けることにつながる
リトリーバルセミナーDVD、DVDジャケット、テキスト、すべて完成しました。

全部手作りです!

ものづくりって、楽しいですね。

ワクワクします。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月19日 23時37分
こんな感じに!
imimiリトリーバルセミナー第1回のデータ配信は昨日終わりました。

今日からDVD配信の準備です。

今日はレーベルデザインをご紹介します。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月18日 21時49分
リトリーバルセミナー受講の方へ
 
それでは、まずはデータ配信からします。

DVDの方は、明日以降順次お送りします。

一括申し込みの方は、特典のDVDを郵送しますので、送り先を書いてメールをください。

DVDの方は授業のDVDとテキストと一緒に、データ配信の方は特典のDVDのみお送りします。





授業としてお送りするのは、授業そのものとテキストです。

テキストはできれば授業を受けてから読んだほうがいいと思います。

先入観を持たずにまずはやってみてください。

ただ見るだけではなく、必ず私と一緒に瞑想等をやってみてください。

ただ授業を聞くだけでは全く意味がありませんのでご注意くださいね。





データ配信は、携帯用のものをご希望の方から先にお送りします。

iphone用にエンコードしてありますが、アンドロイドでも動作確認済みです。

万が一、視聴できない場合は、すぐに私宛にご連絡ください。

明日以降すぐに対応させていただきます。





パソコンで視聴される方むけに、2種類のデータをお送りします。

1つは携帯向けのデータと同一のもの。

こちらはデータ量が小さいために、少々画質が劣ります。

もう1つは、データ量が大きめのもの。

こちらのほうが画質は良いと思います。

よろしくお願いいたします。




1か月間のメール無料相談は、データ配信の方はデータが配信された日から、DVDの方はDVDが届いた日付から1か月間となります。

よろしくお願いいたします。



それでは、今から配信します。
  [コメント (0)]




2016年1月15日 15時41分
創造性クリアリング(自己実現のためのリトリーバル)セッション募集開始!
前回、夢解釈リーディングの受付開始のご案内をしました。

しかし、夢を見ないほど疲れていたり、睡眠時間が少なかったりして、現実世界での生活に追い詰められている人も中にはいらっしゃると思います。

そういう方のために、創造性クリアリング(自己実現のためのリトリーバル)セッションというのを提案したいと思います。

方法は、遠隔もしくは対面のいずれも可能です。

要はこれは、私がクライアント様のために必要に応じてリトリーバルをさせていただき、現実世界で滞っているエネルギー状態を改善し、日々の生活を改善していくお手伝いをさせていただくというものです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月15日 12時15分
「夢解釈リーディング」のご案内
このたび、「夢解釈リーディング」というのを始めることにしました。

この場合の夢というのは、目標ではなくて、夜寝ているときに見る夢です。

夢というのは、潜在意識からの情報であり、現実世界での顕在意識の活動に密接な働きをしているとされています。

人生において重要なメッセージはすべて夢の中に現れてくると言われるほどです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月14日 22時23分
魂の整列と、自分の目標、意図とその現実化について
魂の整列した生き方をすると、自分の願いがかないやすくなります。

本来の自分が求める方向性と、自分の意図、そして現実とが完全にマッチした生き方です。

そうすれば、自分の全存在から、今ここの自分に向けてエネルギーが集中してきます。

これは、仕事でも、勉強でも、恋愛でも、一緒です。

ある意味、本気モードに入っているわけですが、そこに余計な執着とか、余計な力が入っているわけではありません。

仕事でも、勉強でも、恋愛でも、本気でするのが一番です。

でも、どこか無理があるのではなくて。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月14日 7時52分
ホルミシス効果?
昨日の深夜の夢で、「ホルミンシス」という言葉が聞こえてきました。

それによると、今後、日本人は「被ばく」によりこの状態の人が増えていくというものでした。

朝起きてからネットで調べてみると、「放射線ホルミシス」というものが存在することがわかりました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%B9
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月14日 6時41分
お問い合わせから
>imimiさん、次回のお話会は、大阪ではいつ頃になりますか? 大阪でのワークショップは、いつになるでしょうか。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月13日 8時15分
お知らせ
☆依頼を受けているリーディングは、少しずつですが進んでいます。超丁寧にしていますので、なにとぞご理解くださいませm(__)m

☆リトリーバルセミナーの配信は、1月18日からを予定(データ配信。郵送は23日頃までをめどに。)
http://blog.kuruten.jp/imimi/342662

☆1月16日に福岡市内で個人セッションをします。残席あり。
http://blog.kuruten.jp/imimi/344076

☆1月29日(金)から東京に行きますので、1月29日(金)、30日(土)、31日(日)に個人セッションが可能です。

☆セドナリトリートの続報

現在、6月上旬開催(5泊7日)で調整しています。

現地在住の日本人女性の方に全日程でガイドをしてもらい、裏セドナなどスピリチュアルスポットを探索、そこでワークなどをする予定です。

ツアー代は約21万円(飛行機代別)で、着いた日の夕食はつきます。それ以外は各自で食事をすることになります。

フェニックス空港までの送迎が付きます。





☆1月30(土)に、ルシアさんとのコラボワーク「夢をかなえるワークショップ」というのを開催します。

<ルシアさんからのメッセージはこちら>

これは、願望実現ワークと似ていますが、もっとわかりやすく、具体的に、自分の夢、目標、こうあってほしいことを実現させるためのワークショップです。

私たちの完全オリジナルワークです。

現実創造プロセスを丁寧に解きほぐし、意図してそれが現実化していく過程を詳細に説明します。

ですが、頭での理解ではなく、💛ハート(丹田)で理解するのがキモです。

ですから、我々の左脳的理解ではない理解なのですが、これには体験を通して理解するのが一番わかりやすいし、そういう人(現実世界で成功している人)は難なく意図の現実化をやってのけます。

ですが、すでにした体験を手掛かりにして、あらたに自分の意図を実現させていくことは可能です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2016年1月12日 11時45分
「夢を叶えるワークショップ」 募集開始!
「夢を叶えるワークショップ」の募集をはじめています

http://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12115353502.html

<以下、ルシアさんからの引用です>


この「夢を叶えるワークショップ」は、

imimiとルシアが 自分に還る ということを念頭に置いて

ワークショップや個人セッションを進める中で気付いたことがたくさんあります。

また、わたしたち自身がツインとして出会い、マイナスから始めた生活が奇跡のように整う過程で経験したことを踏まえて、

とても有効だったことをわかりやすくまとめて

あったらいいな、あったら自分たちが是非受けたい❢と思うワークショップを企画しました🎉

[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved