このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 259998
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 87
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
名医・俺 厳選過去介護日記
 
2010年12月1日 2時27分の記事

俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性がベット上で話される。

『痛いです、痛いです。』
「どこが痛いんですか?」
『お尻・・・』

おむつを開く。

「お尻のどの辺ですか?」
『お腹・・・」

おむつを閉じる。

「お腹のどの辺ですか?」
『肛門・・・』
「・・・。」

おむつを開く。

「異常ないですけど拭いて薬塗りますね。」
『胃が痛い・・・』
「・・・はい、肛門に薬塗りましたよ。」
『どうも・・・』

俺はこれでお腹、肛門、胃を一気に治しました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaigosyoku/143331

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved