ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 258084
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2010年12月27日 23時0分
小学校時代にやりがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月27日 22時28分
あなたは誰? 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

事務長に呼び止められる。

「けんGtさん!」
『はい!』

って答えたのはタンコブおばーちゃん。

「俺の名前、けんGtって呼んだんですよ。」
『はい、なんでしょう?』
「・・・タンコブさん?」
『はい?』

・・・いったいあなたは誰?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月27日 20時48分
大型バス 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

食堂でAさん女性の食事介助する。
向かい席のBさん女性の食事介助にポッチャリ系の・・・
いや、デブ職員C女性がやってくる。
それを見たAさんがつぶやく。

『ん?前にバスが停まった。』

笑いを押し殺す俺・・・
ケツから汁が出そうでした。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月27日 18時46分
銭湯でやりたい事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【銭湯でやりたい事】
>湯船にティーパックを入れる
>栓を抜く
>チ○ポに風呂桶を引っ掛ける
>番台の座をのっとる
>うつ伏せになって壁を蹴ってザーと移動
>ケロリン桶を大量に持参
>長靴とレインコートで入る
>浮き輪をつけて入る
>湯船に生肉をいれてしゃぶしゃぶ
>かぶり湯の中に入浴
>増えるワカメ持参
>垢落としたら体型が変わる
>湯船で釣り
>湯船でバタフライ
>男湯と女湯、のれんを交換
>湯船の水面を歩く
>銭湯によくある富士山の絵に対して「ヤッホー!」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月27日 15時45分
少しイラつく時 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【少しイラつく時】
>レジで前の客が買い忘れを取りに清算中に抜け出す時
>紙で指切ったしばらく後に出てくる痛痒さ
>定額給付金が家計に組み込まれた時
>口内炎
>コンビニのトイレが和式だった時
>豆知識を得意げに語り出された時
>フィルムと一緒にスライスチーズも破ける
>ツルツルの紙に鉛筆で書き込んだ時
>TV前に座りリモコンでTVつけようと思ったら主電源がはいってない時
>鼻かもうとしたらヤギがティッシュを全部食べてた時
>朝起きたら首に充電器コードやヘッドホンがぐるぐる巻きになってた時
>ヤクルトのふたを取った時、銀の紙がちょろっとくっついていた時
>ちん毛がありえない所にあった時(レンジの上とか)
>トイレのドアノブが湿ってる時
>芯だけセットされてあるトイレットペーパー
>かわいい子のレジに並んでたら隣のレジのおっさんが「こちらへどうぞ〜」
>風呂から上がった直後にうんこしたくなった時
>トイレに座ってる時に電気消される
>ドンパンおじーちゃんと普通の会話になった時
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved