ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257513
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 66
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2010年12月20日 23時3分
ひと安心 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性が居室で叫んでいる。

『お〜い!落ちた〜!助けてくれ〜!』

あ〜ぁ、事故報告書かよ・・・
と思いながら急いで向かう。

・・・落ちてました・・・バスタオル・・・

『それ、取ってくれ。』
「・・・。」
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月20日 21時12分
おいおい・・・ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性を着床する。
ん?シーツが汚い・・・

「Aさん、シーツを交換しますのでちょっとお待ちを。」

シーツ交換をする。
Aさんが俺の肩をたたき話される。

とんとん・・・

『けんGtさん、いつもすまないねぇ〜』
「いえいえ・・・」

っておい!足で肩たたくなよ!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月20日 16時34分
夜勤見回り 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夜勤帯巡回時、Aさん女性。
暗闇の部屋の中で立っている。

『おめぇ誰だ?』
「夜の見回りです。」
『おまわり?』
「み・ま・わ・り・です。」
『おまわり?』
「・・・泊まりの者です。」
『おまわり?』
「・・・はい、おまわりです。寒くなりますからお布団に入りましょうよ。」
『おめぇ誰だ?』

・・・誰になれば納得するんでしょうか?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月20日 11時33分
それはないだろ? 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけた話153

【それはないだろ?】
>サービス残業
>人類皆平等
>「今日紹介する子、キレイな子だよ」
>政治家「国民の為に〜」
>永遠の愛
>顔より性格
>会社の面接のやりとり全般
>あいつはお前の心の中で生き続けている
>女の子はね、繊細なの
>○○とはいい友達でいたいの
>頑張ればいつか報われる。
>韓国でオリンピック
>年収○○○○万円のニュースキャスター・・・『これでは庶民は生活できません!』
>1%でも可能性はあるんだ、諦めるな
>熱愛発覚!『よいオトモダチです』
>○○には幸せになってもらいたい!
>お前のために言ってるんだぞ
>人事部担当「せっかくのご期待に添えず大変申し訳ございません」
>交通安全協会
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月20日 6時31分
夜勤巡回 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夜勤帯巡回時、Aさん女性。
起きてこちらを見ている。

『だれだ?』
「・・・きょう俺、夜勤なんですよ。」
『やさい?』
「・・・や・き・ん」
『やさい?』
「・・・はい、そうです。なにか異常はないですか?」
『ないんだよ。』

・・・俺が野菜なのは異常じゃないの?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved