このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
高校生活スタート
 
2008年4月8日 21時44分の記事



今日は高校の入学式でした!
新生活のスタートにわくわくしていましたが……。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜日記〜
一生に一度の高校の入学式。しかし、天気はあいにくの雨でした。おかげで制服もローファーもビショビショ↓

私の通う都立S高は定時制課程のために、朝の?部、昼の?部、夜間の?部という、三部制の学校です。通信制課程もあります。
ちなみに私は?部なので、定時制だからと言って午前中寝ていられるわけではありません^^;
この特徴のため、驚くことに、副校長が三人居ました。一人は午前中担当、もう一人は午後担当、最後は通信制課程担当だそうです。なんとも紛らわしい。

友達を作るぞ!と意気込んでいたにも関わらず、私は結局友達を作ることができませんでした。
なるべく笑顔を心がけようとしたものの、後ろに座っていた仔に話しかける勇気が無い…。
すると、いつの間にか、お母さんの方が先に友達を作っていました。私は親に負けました…。ものすごく惨めです(泣)


*********

〜自己紹介その1〜
私は猫が大好きです。雄の白猫を飼っていて、名前もそのまんまホワイトです。ストレートすぎですね。
あんまり上手く書けませんでしたが、イラストが猫だということは分るかなぁと思います。
猫のほかにも動物全般は大好きなので、ネタが無い時は動物のイラストが載ると思います。下手でも頑張って書いてます(笑)

自己紹介その2に続く…

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. スター・アニ 2008年4月8日 22時53分 [返信する]
新しい環境で自分が伝えたいイメージを展開していきましょう!


 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年4月8日 22時55分
そうですね、頑張ります!!
…お父さん、やっぱり敬語ですね。私も敬語使うようにします(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/34992
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88816
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 56
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved