このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
笑顔で乗り切った!
 
2008年4月9日 20時55分の記事



今日も元気よく高校に行ってきました(*´∀`*)
いろいろと大変なこといっぱいでしたが、自分なりに笑顔で乗り切りました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


〜日記〜
今日は通信制の人の受験があるとかなんとかで、午後の2時から登校でした。妹にすごく羨ましがられていい気分です^^
しかぁし、モノレールの駅が近いのに、私は自転車通学です。しかも普通に漕いで30分も掛かる道のり。
中学の三年間美術部で活動してきた私は、人並以下の体力です。みんなにはなんともなくとも、私には堪える30分。
ゼェゼェ息を切らしながらなんとか予定通り到着。ほんと辛かった…。

S高はオリエンテーション期間というものがあるらしく、しばらく時間割が不規則。そのために一週間程まともに授業をする日が無いという素晴らしい日々。入学して早々HR合宿というイベントもあり、なんだか楽しそう。

それから友達もできました。勇気出して話しかけて良かったぁ〜
るんるんと楽しい気分でいました♪ ……が、帰りも自転車なんだよなぁ、とすぐに現実を思い出しました(T_T)


*********

〜自己紹介その2〜
私の将来の夢は小説家です。文章を読むのは得意じゃないんですが、書くことがとにかく大好きです。なんか矛盾してますけどね。
「まっさらな書斎」というブログのタイトルは、まだ小説家にもなっていない自分に与えた形のない書斎のことです。何にもないこの書斎で、これからはもっと本格的に小説を書いていくぞ!というちょっとした決意でもあるんです(笑)
今週中にその小説を公開していくつもりですww


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜(おちょぼ)&サブ管理人 2008年4月10日 23時9分 [返信する]
笑顔の可愛い作品ですねー

 

2. ノッカ 2008年4月10日 23時44分 [返信する]
ありがとうございますww
PCで絵を描くのはやっぱり難しいです^^;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/35073
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88811
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 56
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved