このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
中学との違い
 
2008年4月11日 22時17分の記事



一週間お疲れ様でしたぁw
授業はまだ始まってないけど…

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜日記〜
朝起きたのは確か8時頃でした。
S高は今日、新入生の二者面談です。おかげで登校は10時から♪
最高ですね!

他の学校はほとんど授業が始まってるのに、S高は来週の月曜までありません。ほんと、こんな調子で大丈夫なのかな!?なんて心配するくらいです。

思えば、中学の頃とは色々変わりました・・・。
まず、携帯がいじり放題!人目をはばからずにメールだろうが何だろうが休み時間は皆携帯を開いてます。
あと、一人一人ロッカーが与えられるんですね。ただし市販の南京錠を買ってこないと使えない…。その辺は自腹なんだなぁ、と苦笑しました。
それと、これはS高だけかもしれませんが、チャイムが鳴らないんですよ!予鈴も本鈴もナシ。携帯持ってないとうっかり時間過ぎちゃうんですよね…。今のところは大丈夫ですが。これからは不安ですよ(´‐ω‐)=з はぁ…
そのかわり、先生がとっても良い人そう。・・・って、まぁ当たり前か。
私は今回三年ぶりに女の先生が担任になりました。せっかちですが、とっても真面目で良い人です。凄く優しいし。中学の時よりかよっぽど生徒の扱いが丁寧ですよ!
正直、良い意味(?)で驚いた今週でしたww


*********

〜自己紹介その4〜
実は私、歌を習っています。毎週金曜日の5時半or6時から、同じマンションの5階へレッスンに行ってます。妹もやっているので、二人でよく歌っています(*・∀・)〜♪
しかも今度の日曜には発表会を控えているんです…。うわぁ、どうしよう、なんか緊張・・・。
と言っても、ソロで歌うのではなく、妹と一緒です。最初は私一人で歌う予定でしたが、半ば強制的に妹を説得しました(笑)


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/35247
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 92525
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 39
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved