このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
フォース使いたいなぁ…
 
2008年4月12日 18時31分の記事



今日は、この間レンタルしたスターウォーズ第4作目を見ました。
やっぱかっこいいですねぇww

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜日記〜
第4作目って、ずいぶん半端ですね。でも、なぜかこれだけは見たこと無かったんです。1・2・3・5はお母さんがDVD買ったから一緒に見て、6は映画館で見ました。
これでやっと制覇だぁ!ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

それにしても、やっぱりフォースいいなぁ・・・使ってみたいです!
「フォースと共にあれ」とか台詞サイコー!!!
それに、ライトセーバーもメッチャかっこいいです・・・私はお母さんと共にオビワンファンなので、今回は若き日のオビワンの姿が!!
・・・と語って、理解してくれる女子って少ないんですよね、悲しい事に。スターウォーズ見るのって男子が多いみたいで、今までこの会話に乗ってくれる友達はほとんどいませんでした…。
これから話の合う友達がたくさんできるといいんですけどね(^_^;)


*********

〜自己紹介その5〜
私は結構映画見る方なんです。スターウォーズの他、お母さんに勧められた映画はよく見ます。お母さんは若い頃映画見まくってた人なんで、きっと私なんか足元にも及ばないと思います・・・。
最近見たのはライラの冒険でした。実は家に原作本が全巻揃っていた!?という超偶然に感動して見に行きました。
やはり、映像として見ると、頭に強くイメージが残るので、記憶が深く刻まれるんですよね。たまに、一瞬の映像だけで、小説のアイデアが浮かぶ時もあります。目から吸収する情報の影響とは、ほんとにもの凄いです(;゚∀゚)・・・!!


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いろり 2008年4月12日 18時49分 [返信する]
初めまして…かな?ここでは。
いろりです。分かります?
ブログ、今のところ全部読みましたよ。
小説も読みましたよ。
早く全部読んでみたいっすね。(´∀`*)

それでは自分はそろそろおいとまさせてもらいます。
ではでは。


 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年4月13日 22時12分
小説読んで頂いてとっても嬉いです!
・・・多分明日続きを載せると思います。
これからもよろしくです(*・∀・)ノ゙ ♪♪

2. ノッカ 2008年4月14日 20時51分
あっ・・・今分りました!!
ポケダンは順調ですか?笑っ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/35290
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88801
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 56
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved