このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
歌発表会♪
 
2008年4月13日 22時1分の記事



今日は歌の発表会でした。
声を出すにはやっぱり早起きから!!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


〜日記〜
本日は歌の発表会がありました。おかげで日曜日なのに7時起きです。いつもなら昼近くまで寝てるんですけどね(^・^)
私はこの日のために、去年の末頃から気まぐれに練習をかさねて(え?)妹と一緒に舞台に上がりました。
会場は割と小さいホールで、他の参加者もちっちゃな子ばっかりでした。
マリンバとヴァイオリンとピアノの演奏がほとんどで、ボーカルは私たちだけでした。
しかも、服装もみんな発表会っぽいのに対し、私たちは色違いのプリントTシャツとジーパンというカジュアルな格好。逆に目立って良かったのかもしれません(笑)
歌ったのは、「奇跡の星」という曲で、「テルーの唄」で有名な手嶌葵さんが歌っている曲です。マイナーだけど奇麗な良い曲です。興味があったら一度探してみてください(*^∀^*)
リハーサルの時は全然平気だったのですが、本番直前に妹を落ち着かせていたら私の方が緊張してしまいました・・・。かえってビブラートが上手くいった気がしますけどね。
家に帰ってからは爆睡です。緊張して疲れたんでしょう、妹も同じく寝てました。
今日は自分と妹にお疲れ様です。


*********

〜自己紹介その6〜
今は歌を習っていますが、昔はクラシックギターをやってました。場所が遠かったので、一年半くらいでやめちゃったんですがね…。
基本的に音楽は大好きで、特にいきものがかりの曲は全部好きです。歌の先生にリクエストすると、楽譜を探してきてくれることがあるので、ある程度声楽に合う曲なら教えてくれるんです。

なにより、大きな声を出すことで、スッキリした気分になります。音楽はやっぱり最高ですよ(*ゝω・)ノ 〜♪


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/35405
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 92527
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 39
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved