このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
帰ってきました
 
2008年4月25日 20時12分の記事



HR合宿から帰って参りました。
疲れたけど、いろいろ楽しかったです(*・v・)〜♪


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


〜日記〜
二泊三日の合宿も終わり、今日の夕方、自宅に帰ってきました。
今日は合宿での事を少し書いてみます。

宿泊したのは長野の白樺湖にあるホテルです。
S高が貸し切っているので、ホテルに居る間はとっても自由。ただ、主体は研修なので、小・中学生の修学旅行の時より自由時間が少ないのが大変でした(-_-;)

ある研修では、2・3年の時間割を作る練習をしました。各々が、将来の夢、つまり将来なりたい職業を選んで、その進路を進むに適した教科を選んでいきます。
私はもちろん小説家を目指し、私立大学の文学部に進みます。まだどこの大学を受けるかは分りませんが、文系の道を歩むため、2・3年で取る教科は国語英語社会に絞ろうと思います。だから、来年からは数学の授業がないかも!?・・・それはそれで応用が利かないので受験が大変なんですけどね・・・。
こうやって自分の未来の事を考えると、一歩ずつ、着実に夢へ向かっている気がして、とってもワクワクしました。この研修では、まだ練習の段階ですが、来年、私が2年生になる頃には、自分特製の時間割で勉強をしているんだろうなぁ、って不思議な気分になりましたw

それから、今回部屋班が一緒になった友達とも意気投合して、夜遅くまで話していました。こんなのは初めてです。なんか・・・そういうちょっとしたことが凄く嬉しくて、さっき改めてそれを思いだして感動してました。・・・・・・そのまんまの自分が、この合宿中に見つかった気がしました。
しかし、夜中の2〜3時頃、みんなで話している最中、悪寒がして、それを一人の友達に言ったら、この部屋には居る・・・ということが判明。そんなにたちの悪いやつじゃなさそうだったんですけど、私の方にばっかりやって来て、すっごく怖くなりました。だんだんイライラしてきて、怒鳴ったりもしたんですけど、全く効果なし。右足に何かがくっ付いているような感覚が続いて、ほんと恐ろしい・・・。そこで、お父さんとお母さんに覚えさせられた、真言密教の呪文を必死で唱えました。すると、なぜか全身がスッキリして、部屋の雰囲気も正常に戻ったんです!!これ、マジです。信じなくても良いですけど、私は嘘言いません。
よく、テレビで除霊の時に聞きますけど、本当に効果があったなんて、唱えた自分でも驚きです。でも、居なくなってほんとに良かったぁ・・・。

他にも、飯盒炊爨のこととか、籐細工で籠を作ったこととか、書きたい出来事は山のようにあるんですが、これから用事があるので残念ながら書ききれません。
では、また明日更新しますb

今日の自己紹介も特に思いつかないのでナシです。
・・・ついにネタ切れかΣ(´ロ`;!?


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/36388
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88788
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 41
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved