このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
時間の使い方を考えなくちゃ
[詩]
2008年4月26日 23時18分の記事



土曜日ですね!!
明日を気にしなくて済む週末は最高ですw
だからこそやりたいことがいっぱいあって大変・・・。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜日記〜
春だなぁ・・・なんて思っていたら、今日の東京は寒いですね!!
最近は天気が不安定でイライラしてます(`ヘ´メ)=3
寒い寒いと言いながら、今日は妹に勧められて、すぐ隣のK市にある、小さなアイスクリーム屋さんに行きました。
妹の言う通り、とってもおいしいかったです〜♪
・・・でもやっぱり寒かったっ(寒´□`)o゛

そんなこともあって、結局小説もゲームもできませんでした・・・。
こういう日々ってやっぱり嫌ですよね。本当にやりたいことが出来ないなんて、もったいないですもん。
こういう時、多くの人が「時間がないから」ってよく言います。でも、実はそうじゃないんですよね。少なくとも私はそう教わりました。時間がないのはただの言い逃れで、ほんとは、時間を上手に使いこなせていないだけなのです。そういう、なんとなくな毎日って、凄くもったいないと思います。
今日はこうした一日を過ごした私ですが、これからは、何のための今日なのかをよく考えたいと思います。
それはイコール、先を見続けることだと思います。
一日を終えるにしても、今日をどう生きていくか、って凄く重要なことです。それが定まってないと、テキトーな時間がただ流れてくだけになっちゃう。もっとうまく時間を使えたなら、きっと更に素敵な一日を送れたはずなんです。
学校も、遊びも、勉強も、小説も、ゲームも・・・私にとっては大切なこと。だからこそ、一日の時間配分をしっかり考えて、全てをバランス良くこなしたいなぁ、って思うのです。
よしっ!明日もまた、楽しく一日過ごそうっと♪


*********

〜私の詩〜
自己紹介に代わって、本日からは「私の詩(うた)」を載っけます 。

『ユメノチカラ』
どうしようもできないなんて そんなのウソだ
そうよ
あたしはできる 自信があるから
だから輝いていられる 素敵な未来を想像しながら

でも たまに分らなくなる もうダメかもって悲しくなる

けどね
すぐ立ち直れるの 夢があるから
あたしはそうやって生きてく この命が光り続けている限り

きっと
いつまでも自分に忠実で 笑顔のあたしが未来(そこ)に在る


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/36475
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 92455
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 59
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved