ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月9日 19時55分
花咲いてたよ…
気づかぬうちにくる花開花してたらしい(笑)
前回より時間かかりましたね〜。
ってかコレなんて花? ランダムで選んだからわからんw
もう冬になったので、家の中に入れっぱなしだし、世話してないよ。 外に出したら凍りますw 
まぁ、ラクといえばラクですねw(育てる気薄っ!)

どくのこきのこさんからバトンもらいましたっ!
ありがとうございますっ!
早速やってみましょ〜!
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年12月8日 20時15分
忘年会
昨日は会社の忘年会でした。
そしてやはり午前様(笑) 帰ったのは朝の4時です…。
ううう、せっかくの2連休なのに、
やはり今日は一日寝て過ごすハメに…。 
次は1次会で絶対帰ろ…。 ああもったいない休日だなぁ。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月6日 23時55分
15000hit!!
15000hit達成です!!

ありがとうございます〜
最近はちとサボリ気味(死)にもかかわらず
変わらずいらしてくださる皆様のおかげです!!

ほんと〜に

ありがとうございます!
もう少し更新ペースを戻したいところですが、
年明けまでは無理っぽい…(汗)
が…がんばります!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月4日 23時20分
進行中〜
とりあえず御礼イラストちまちまと製作中〜
ほんとはそろそろトップ絵も変えたいんですけどね…
そこまで手が回りません(泣)
御礼イラストは今週中にどうにかするのが目標です。
というか、どうにかしないと来週は無理だと思う、きっと。
年末進行がね…。 

ふっ、年末になると前倒しで仕事しなければならないという
因果な職業なのですよ…。 何の為?もちろん

正月に休むため
の一言につきますがw

でも今年は9連休〜 いえーい!
社会人になってこんなにお休みもらえるの初めてだ〜!
テンションもあがるってもんさっv
仕事するよ、うん。 休むために(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月2日 22時14分
癒し
今日は出産祝いを持参で友人宅へ遊びにv
生後約2ヶ月の赤ちゃんに

ものすごい癒されたv

日々のストレスを解消されたような気がします(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317937
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS