ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月17日 0時1分
アラホラサッサ〜!
ヤッターマンが映画化だそうです。
しかも実写。

・・・なつかしアニメの実写化が、ことごとく失敗に終わっているのに、懲りないないなぁ。

そんなにネタがないのか?日本映画界。

失敗の原因多くは、現代風にアレンジして原作アニメファンをがっかりさせたことにあると思いますが、どうでしょう?

ヤッターマンも現代風に変えられちゃうんですか?
ヤッターワンがリアルメカ風になっちゃったり、ヤッターマンの衣装がツナギじゃなくて戦闘服っぽくなっちゃったりしちゃうんでしょうか?

それより心配なのが・・・

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月16日 0時3分
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
いよいよ公開まで約一ヶ月となった
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。

前作「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」がアレだったので、かなりがっかりしたのですが・・・
完結編となる「ワールドエンド」の前売り券を買いました。

だいたい3部作の第2作目はアレな出来になるのが通例です。
が、デッドマンズチェストはちょっと非道すぎると思うのは僕だけですか?

前作を見ていなければストーリーについて行けない。
その上ラストがあんな終わりでは・・・。
せめて、単独作品としても見られる内容にしてもらいたかったです。

ところで・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月9日 0時54分
ブラッドダイヤモンド
レオナルド・デュカプリオ主演。ダイヤモンドの利権を巡るアフリカ大陸の悲劇を描いた話題作。

1999年。
アフリカ政府軍と反乱軍(RUF)との内線は激化の一途をたどる。
アフリカの小さな村で漁師を営むソロモンは、息子と二人の娘、そして最愛の妻と満ち足りた毎日を送っていた。
しかし、RUFが村を襲い家族を逃すため犠牲になったソロモンは、RUFのダイヤモンド採掘現場の労働力として連行されてしまう。

ダイヤモンドの採掘中に巨大なピンクダイヤの原石を発見したソロモンは、RUFの目を盗みそれを隠すが、直後に政府軍の襲撃があり政府軍に逮捕されてしまう。

留置所でソロモンがピンクダイヤを隠したことを知ったダイヤ密輸人のアーチャーは、自分が保釈されると同時にソロモンの保釈金を肩代わりし解放する。
そして、ダイヤの原石を渡せば家族を捜すとソロモンに持ちかける。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月29日 14時36分
ナチョ・リブレ 覆面の神様
「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演。笑いと感動の笑撃ムービー。

イグナシオは幼い頃に両親を亡くし、孤児院(教会)で食事係の修道士として育てられた。
大人になり、子供たちを愛しく思いながらも、修道士になじめないでいた。
イグナシオはルチャドール(レスラー)になりたかったのだ。
しかし、キリスト教ではレスリングはお金と虚栄のために戦う卑しいスポーツとして禁止されていた。

ある日、配膳ミスを叱られ激昂したイグナシオは教会を飛び出し、ルチャドール・ナチョとしてレスリングの新人トーナメントに出場する。
結果は惨敗。ところが、その負けっぷりに観客は大喜び。プロモーターはファイトマネーをナチョに渡すし、来週も試合を組むと告げる。
イグナシオはファイトマネーで食材を買い、教会に戻る。
コスチュームも新調し定期的に試合に出場するようになる。

ある日勝てないことに悩むイグナシオは、ひょんなミスからナチョとしてルチャ・リブレのリングに立っていることがばれてしまう。
「オレはバトルロワイアルに出場し、賞金を手入れる!その賞金でバスを買って子供たちを遠足に連れて行ってやりたいんだ!」
そう告げて教会から去っていくイグナシオ。

果たしてイグナシオはバトルロワイアルに勝ち残ることができるのか!?
そして教会に戻ることができるのか!?

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月7日 14時13分
もしも昨日が選べたら
アダム・サンドラー主演。「どうする?どうするオレ!?」的ムービー。

建築士のマイケルは「家族のため」と言いつつ、家族を顧みない典型的仕事人間。
そのため妻のドナと口論が続き、子供たちとの約束を破ってばかり。
家のことに関心を持たないマイケルは、たくさんあるリモコンもどれがなにだかわからない。
その夜もドナと口論になってしまったマイケル。イライラしながらDVDを見ようとするが、リモコンがわからない。
イライラが頂点に達したマイケルは「万能リモコン」を探して町に出た。
どの店も閉まっている深夜、たどり着いたのはベッド用品&お風呂用品の店。
その店でモーティと名乗る人物から最新型万能リモコンを譲り受ける。
なんとそのリモコンは家電ばかりか、人生まで操作できるリモコンだった。
子守や、ドナとの口論、病気にかかっている時間など、マイケルは嫌な時間を早送りし、仕事に打ち込むマイケル。
ついにはモーティの制止を聞かず、昇進するまでの時間を早送りしてしまう。
2ヶ月で昇進するはずが、たどり着いたのは一年後だった。
早送りするたびに狂っているマイケルの人生。
果たしてマイケルは幸せをつかむことができるのか!?
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月12日 0時56分
どろろ
手塚治虫原作、未完の傑作「どろろ」を、妻夫木聡、柴咲コウ主演で実写映画化。

戦国時代。
醍醐景光は48匹の魔物と、自分の息子の体を与える代わりに天下統一に手を貸す、という契約を結ぶ。
やがて生まれてきた子供は体の48カ所が欠落したおよそ人間とは呼べない姿だった。
生まれてきた子供は、川に流され死んだものと思われた。
しかし、子供は呪い師が拾われ、戦争で死んだ子供の死骸から秘術もって欠落した48カ所を作り育てられた。

やがて、呪い師は死に、一人残された子供に不思議な声が告げる。
「体を取り戻したくば、体を持っている48匹の魔物を左腕に仕込まれた刀で殺せ。」

こうして、少年の体を取り戻すための過酷な度が始まった。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月7日 20時2分
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
20年前、ウルトラマン、セブン、ジャック、エースの4人ウルトラマンは、宿敵・ヤプール星人(初登場はウルトラマンA)の怨念が生み出した究極超獣「Uキラーザウルス」を神戸の沖合海中に封印した。
しかし、封印するために4人のウルトラマンはエネルギーのすべてを使いきり、人間として神戸で暮らしていた。

そして現在。
地球防衛の任を受けてウルトラ警備隊のルーキー、ウルトラマンメビウス(地球人名・ヒビノミライ)が地球を守っていた。
ミライは神戸に不吉な何かを感じ、単身調査に訪れた。
そこに待ち受けていたのは、Uキラーザウルスの復活を企むテンペラー星人、ガッツ星人、ナックル星人、ザラブ星人の宇宙人連合だった。

ウルトラマンメビウスは、宇宙人連合を退け封印を守ることができるのか!
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月5日 11時20分
ディパーテッド
香港映画「インファナル・アフェア」をハリウッドでリメイク。
警察に潜入したマフィアと、マフィアに潜入した警察官の葛藤、心理戦を緊張感あふれるストーリーにまとめたヒット作。

ハリウッド版ではアアンディー・ラウ演じた警察に潜入したマフィアをレオナルド・デュカプリオ、トニー・レオンが演じたマフィアに潜入した警察官をマット・デイモンが演じます。

果たして香港オリジナル版を超えることができるか!?



[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2007年1月27日 2時37分
フラガール
昭和40年、いわき市。
炭坑が閉山して活気をなくしていく街。
鉱山開発会社は新しい雇用機会と、財源立て直しのため「ハワイアンセンター」の建設を決定。
東京からダンスの先生を招き、炭坑の女たちをダンサーに仕立てようとする。
しかし、ダンサー募集で集まったのはたったの4人。

時代の波にのまれ変わっていく炭坑の街と、その変化について行けない炭坑夫たち。
そして、街を覆う閉塞感から脱出するためプロダンサーを目指す少女たち。

スパリゾートハワイアンズに出かける前に是非!
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月16日 11時1分
ラッキーガール
広告会社で働くアシュリーは、とんでもない幸運の持ち主。
玄関から出れば雨はやみ、どんな状況でも必ずタクシーがつかまり、タクシーに乗り込もうとすれば落ちていたドル札が靴にくっついてくる。

一方、アマチュアバンドのマネージャーのジェイクは全く運のない男。
いわれのない罪で逮捕される常習者。

アシュリーの企画した新曲発表マスカレード。
これに参加する大物プロデューサーに、バンドを売り込もうとジェイクはマスカレードのダンサーに化けて侵入。
そしてアシュリーとジェイクが出会い、キスを交わす。
その瞬間、二人の運勢が入れ替わり、ジェイクはバンドの売り込みとともに一躍お金持ち。
アシュリーは会社も首になり、住むところもなくなり・・・ジェイクから運を取り戻そうと奮闘を開始する。
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved