このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
異なる光源
[2020.6]
2020年6月6日 11時1分の記事



伸びた髪を纏めてみたり
素顔で出かけるようになったり
  (汚れを落とすための洗顔とか)

  2ヶ月近くの お休みでした

物が目に入ってくる空間で
  こうしたらおさまるかしら?と

スライド シャッフルなどおこなう 
ささやかな たのしみ

わりと変わらない 趣味かしら


〜6.7 8一行 11にも1行


数日前には眉を整えて ^^ ^ ^
  
髪をきっちり結んで臨んだ
久しぶりの場では

(遺伝子) いまχ の 顕現は
誰か入れた? と思わなくはないほど
変なあらわれで (いずれにしても)

  其々の(感想) 表れがあって
  全員が「ボツ」と言うのは当然で
  
  その部分は使いみちも無く

案などを持ち寄るまでもなく
  方法も 直す手も  皆無

今となりましては
(腹)黒のキレが無く (掠れた感じ)


6夜の騒音部の挨拶は
「ごきげんよう」(居酒屋よ)

数年前
環境(騒音)等が急激に悪化して

睡眠がとれなくなったり
皮膚には訳のわからない全身症状が出て
(ステロイド塗り薬を必要としたり)

洋服着用や履物も困難

何十年も生きてきて 初めてのこと

(仕事に行けない)
(どのような仕事なら可能か?)

皮膚の状況が目立たないような
とか

ぶち破りたい
というような思いも込めて

思い切った選択をしまして
  フィールドワーク
  プチガテン

仕事自体も なかなかハードでしたし
  四季の天候 気温 木陰の無さ

日向と日陰では 消耗度などに差があり
  夏と冬では 変わります
  (明暗の線が見え 太陽と共に移動)

  あ 書いておきましょう
竹橋の現場では 皇族の車両が通る際に
重機を止めなければならないようで
  時間通りに通過されるとは限らず  
前後多めに見積もり 全体を止めていました

  騒音に悩まされ続けている際に
  静かにしろ と言われた感じね ※
  
(休憩室 冷蔵庫 ポット ありました)
  (無い現場もあるようです)


交通費の紛れ込ませ方とかは共通
  その後の室内作業では

エプロンを付けての引っ越し手伝い
  (私が体験した社のやり方)
打ち合わせは折り返しが多くなり
(電話代が月3倍くらいになったりも)
  給与手渡し 明細書無し
  請求書 領収証無し
  何も無くて 印鑑持参で押すだけ
(忘れないうちに自分で数字をメモ)

丁度 労働基準監督署との
やりとりの最中でしたので

その旨 漏らしましたら
「それも問題がある」と


問題が 山積みのまま 積まれて
崩れてしまうのではないかしら?
  というほどの 物事ばかりで


発注 (入札) 作業 (大手) 受注

一次下請け 下に二次下請け (三次下請け)

中抜き (繰り返し) (現場の人件費)
  それにより 消える? 構造?


肝心なときに 動か(さ)ない方々
  擦れたクロ グレーのまま 
  見栄えを拵えていた 陰影でした



…ある光源からは影になっている
…別の光源からは陰になっていないという領域…

  あるらしいです


  さらに 半

半影
〘名〙 大きさをもつ光源から発する光が、物体にさえぎられてできる影のうち、光が部分的に到達する薄暗い部分。光の全く到達しない本影と区別していう。半陰影
精選版 日本国語大辞典の解説/コトバンク より


誰もが その中にいた


アストロアーツ より
  …6日の未明から明け方にかけて
  …食の始まりは2時46分ごろ
  …食の最大は4時25分ごろ
  …終わりは6時4分ごろで

  …どれも全国共通…




(目覚めたのは5時前でしたか)

起きたときに
(睡眠時の) ニュアンスが
幾分 残っておりました



その数時間後 (画像左側から声)
  (振り返るのは やめました)
  ふにゃ〜っとした 声で

  いやぁ〜 (飲物に) ムシが入ってる〜
  ムシが〜 ムシが〜 入ってる〜


くり返され (たぶん女性)


そのとき見ていた画面には
野望という文字が映し出されていて
  虚飾の物語…ですか

  表紙も載せられていて
眼 瞳 (左右の差) 等 色々見てしまい
  光源も


weblio辞書国語/【瞳孔】
虹彩の中央にある円形の穴。光が眼球後部にはいる時に、この部分を通る。虹彩の働きにより自律的に大きさが変化して光量や焦点深度の調節を行う。ひとみ。



目のチェックも加わる感じかしら



(とか 記入後)



そういうのも 利用(悪用よ) しようと
フレーズや用語を 同意なく使い続けて

命の扱い方を 押し付けないでね

※ この人達 戦いたくない人間を
引きずり込むのに たけていて

毛羽立たせたり
棘棘作って 引っ掛けたり 異常で

嫌がっているのに 無理矢理
土俵に上げようとしたり

騒音作って 苛立たせたり
大声を出させて 犯人に仕立てようとしたり

騒音に悩まされ続けている際にも
しつこく しつこく 脅かし続けたり

人の一生を 台無しにする

黙祷のタイミングさえ そんなふうに
  つかえてしまう

中抜き お仲間
  擦れたクロ グレーのまま 
  見栄えを拵えていた 陰影



いまχ   


(6.11〜)ずっと 満遍なく一滴が かけめぐる


こちらさまの場合は 匿名
(全部のっけて)なんぼ の 土俵づくり名人
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/


(6.8) 忘れてましたね  「マイクロ波」


光の源が 異世界なのよね
http://blog.kuruten.jp/ka-on/443375



乗っ取り犯

  膨大 痛かったわー


…他の人に突き刺さったら密!…
  
(その槍を 今こそ お役立てください)


物質 記入しますと
今度は 見えない波長を送ってこられ

ありとあらゆる方法で
レベルを下げようとする方々が

(誰なのか)

わかりやすくなりました


撹乱により (数値も)ぐちゃぐちゃ




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved