このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今後直面する可能性のある大地震について
 
2014年7月16日 18時16分の記事

ぜひブログのテーマにして頂きたい題材がございます。

ゲリーボーネルや他のサイキックの方も最近東京の直下型地震のこと富士山の事そして世界が地殻変動期に入った事など、これからの世の中がどのように推移していくのか…

先日いみみさんのブログでも将来を書かれていましたよね♪

出来ればいみみさんの見解など知りたいと思います。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


あくまでも私見として聞いていただければと思います。

また、こうして公開するのは、共同創造しているという現実世界の性質上、他の方にも検証していただきたいという思いもあるからです。

いつも申し上げているように、リーディングは科学的証明が困難な主観的事実です。

客観的事実ではありませんのでその点ご注意ください。

その検証に際しては、ご自身の直観にしたがって冷静(霊性)に判断してください。

また、ご質問者のおっしゃている能力者の方の本や、あとはジョーマクモニーグル氏なんかも近未来に起きる現実について述べていますので、そちらも参考になさってください。

<こちらのサイトです>

なお、以下でご紹介するリーディング結果は、これらの方の情報とは無関係に私独自に得たものです。





まずは、富士山ですが、リーディングでは、今後5年以内に噴火する確率は35%、10年以内では23%と出てきます。

つまり、私が今存在する現実及び今後選択していく可能性のある蓋然的現実においては、富士山は噴火する可能性は低いとみています。





次に、東海大地震ですが、これは2通りの蓋然的現実が見えてきます。

一つは、関東に起きる可能性のある大地震と連動しないパターンで、もう一つは連動するパターンです。

前者は、今後5年以内に生きる可能性は38%程度、10年以内に起きる可能性は78%程度です。

後者は、今後5年以内に起きる可能性は38%程度、10年以内に起きる可能性は85〜95%程度です。

地震の規模ですが、前者はマグニチュードにして6.5〜7程度、後者はマグニチュード8.2〜8.3程度だと感じます。

前者は起きても我々は問題視しない可能性もあります。

後者は、まだ不確定要素が大きいですが、仮に起きたとしても大惨事にはならないと感じます。

つまり、私の立場は、連動型ではないタイプは、すでに起きているか、今後起きたとしても問題にならないタイプです。

少なくとも今後10年以内の間については。





それ以降については、状況が読めない部分が大きいです。

しかし、いずれにしても、今後20年以内の間にはっきりしてくると感じます。

特にそれが言えるのは、後者の場合、すなわち連動型の場合です。

この場合は、少なくとも今後20年以内の間に、先ほど申し上げたようなかなりの高い蓋然的確率で大地震が起きる可能性は否定できないように思います。

5年、10年後までは不確定要素が大きいですが、20年後まで時空間のエネルギーを読み取ると、およそ95%程度の確率で生じる可能性があります。

しかし、問題は震源地です。

後者のパターンで20年以内に起きる可能性の高い大地震は、陸地ではなく、東京湾の、私に見えているのはだいたい中央付近に震源地がくる可能性を感じます。

つまり、100年前に起きた関東大震災のような規模にはならない可能性が高いです。

なお、これらの大地震に闇の勢力が関与する可能性は、「ほとんどない」と出てきます。





余談ですが、2011年に起きた東日本大震災については、一部で闇の勢力によって地震兵器を使われたのではないかという憶測が立ちました。

私も当時はその関与を否定していたのですが、今の時空間とつながりのある当時の蓋然的現実を見ると、少し違った様相が見えてきます。

つまり、東日本大震災に地震兵器が使われた可能性はあると感じます。

ただし、それは単なるきっかけになったにすぎず、もともとあの地域に莫大なエネルギーがたまっていたのがそれを契機に吹き出しただけで、しかも、関東に来るはずだったのが東北にずれたと感じます。

もし関東にあれほどの規模の地震エネルギ―が来ていたら、大変なことになっていたと思います。

でも、そうはなりませんでした。

ここに、わずかの地球意識の意志を感じます。

スピリチュアル的には、大地震を起こすことを決めるのは、地球の自浄作用であり、地球意識の決断ですから。

話を戻すと、仮に前述した後者のパターンで連動して大地震が関東、東海に起きたとしても、もうすでに2011年3.11の超巨大な地震エネルギーの発生によってガス抜きが行われ、今後10年以内に同規模の大地震が起きる可能性は、私は低いとみています。

ただ、20年まで時空間の幅を広げてみた場合、どうかなという気はします。





いずれにしても、大地震がある数日前には予兆があるはずです。

2011年3月9日に、私はエドガーケイシーをリーディングして記事にしたんですが、その時見せられた事で伏せていたことがありました。

<エドガーケーシーとの対話1>

<エドガーケーシーとの対話2>



それは、次のようなビジョンでした。

地球が見えていて、日本と太平洋が大きく映し出されています。

次の瞬間、太平洋のどこかで津波が発生して、日本列島に向かって押し寄せていくビジョンでした。

私はそれまでにいろんなネガティブな情報を信じないようにしようという意識が強かったですから、どうせこれも今すぐではない、数百年後のことだろうと一蹴しました。

遠い未来に起きる出来事だろうと左脳で解釈したのです。

しかし、2日後に、日本でありえない出来事が起きました。

それが、2011年3月11日に起きた東日本大震災だったのです。





私は今まで、占い師のような当てる、当てないというのは嫌いでしたし、上のヴィジョンも記事として残してはいましたが、時期を大きく外していたので、今までずっと黙っていました。

しかし、今から思えば、全く的外れではなかったですし、似たような状況が仮に今後起きるとすれば、ある程度リーディングで読めるはずだと感じています。

それが、今回申し上げた内容です。

5月の東京リーディングワークで行った講演会では、来年、著名な能力者がおっしゃっているような大地震が関東に来る可能性は低いだろうと申し上げました。

確か、30〜70%の範囲で起こりうる蓋然性にブレがあるという風に申し上げました。

しかし、今後、10年スパンでは、大きく次元が2通りにシフトしていくのを感じます。

それが、上で申し上げた、連動型と、非連動型です。

このいずれかの現実を、我々は独自のパラレルワールドで体験する可能性があると、私は今の時空間で感じているところです。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アシカビヒコ 2014年7月17日 5時54分 [返信する]
東日本大震災、同感です。もうひとつ、そもそも関東にも起きなかった可能性もあったと思います。結果的にあの震災は日本で原発を稼働することが不可能になる事態となりました。あの規模の災害がないと、原発は止まらなかったという原子力村の業が悲しいところです。そして世界秩序と新世界秩序との軋轢に強力な楔をうちこむことになったとも推測します。そしてオリンピック誘致。これでしばし関東大震災は先延ばしになるという集合意識波及効果があるイベントになっていると推測します。日本は神国ですね。実はトータルベターなことが起きている国だと思います。そしてだれもトータルを事前には予測できないのだと思います。多分地球自体も。


 

2. いみみ 2014年7月24日 20時37分 [返信する]
コメントありがとうございます。
東日本大震災は、終わってみれば天がもたらした采配としての意味合いを感じますね。おっしゃるように、結果的にあれを契機として全ての原発が止まりましたから。霊的には、全てはうまくいっているということになってしまいます。今後、人類のあり方がますます問われてくることになるように感じます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/302473
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved