ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 258376
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 97
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2010年12月9日 14時33分
あてにならない言葉 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

あてにならない言葉
・アットホームな職場
・怒らないから言ってみろ
・時間があれば・・・
・前向きに検討いたします。
・全然勉強してねぇよー
・明日からダイエット
・この石のおかげで宝くじも当たり彼女もできウハウハです。
・なんかあったらすぐ言いなよ!飛んでいくから!
・このあと大物女優登場!
・次から頑張る。
・CMの後、驚愕の出来事が!
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月9日 11時32分
下痢脱糞 厳選過去介護日記
 
[続きを読む]
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月9日 9時30分
トイレ誘導 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性、排便訴えにてトイレ誘導。
ズボンを下げると同時に排尿。
靴下交換・・・

数分後・・・

「どうですか?出ましたか?」
『はい、いただきました。』

はい、確かにウンコ見当たらないんですけど・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月9日 7時29分
演技力 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

介護日記

タンコブおばーちゃん。
ベット上でシーツやらタオルケットやらバスタオルやらゴチャゴチャに散らかしている。

『アンタ、こんなに散らかしてどうする気なの?』

って言ったのはタンコブさん。
俺じゃないだろ?

「それって俺のセリフですよ。」
『片付けるのか?』
「そうしましょ。」
『馬車があればいいぞ。』
「ないです。」
『漬物小屋にあるはずだ。』
「・・・あっ、はい!今行きま〜す!失礼しました!」

話がループしそうなので呼ばれたような演技で立ち去る。
介護職は演技力大事です。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月9日 3時5分
不思議な話 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved