ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257870
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 52
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月10日 22時54分
吹いた質問 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【吹いた質問】
Q:お友達に健康のために半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまい苦しいです。
右半身ですか?左半身ですか?

困っています。

A:下半身です・・・
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月10日 20時53分
命名 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

500歳おじーちゃんのおむつ交換。
粘土みたいに張り付いたウンコをようやく清拭。

「500歳さん、交換終わりましたよ。」
『いや〜どうもどうも。アンタもう来なくていいよ。』

500歳さんが脱糞と毒舌・・・
本日限り「ドンパン毒舌500歳おじーちゃん」と命名。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月10日 17時50分
偉大な方 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

*ドンパンおじーちゃんは2009年1月7日に亡くなられました。

Aさん女性に話しかけられる。

『クソ〜クソ〜!・・・のおじーちゃん、亡くなったの?』

名前よりもクソ・・・
やはりドンパンおじーちゃんは偉大な方でした。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月10日 13時49分
サラっと読んでみましょう 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【サラっと読んでみましょう】
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月10日 10時22分
臭覚 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

毒舌おばーちゃん。
居室から俺を呼んでいる。

「ちょっとちょっと!」
『はい、なんでしょう?』
「わたし、ウンコ臭い?」
『え?・・・いいえ、臭くないですよ。』
「私じゃないよね?」
『はい・・・何も匂いませんけど・・・』

すると同室者Aさん女性に向かって叫ぶ。

「ちょっとAさん!やっぱりアンタだよ!ウンコ臭いの!」

・・・俺には匂いません。
毒舌さん、拭き残しのウンコの匂いまで嗅ぎ分けてるんでしょうか?
拭き残しの多い俺もいつか怒鳴られるかも・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved