ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257569
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月30日 18時56分
のりピーと柿ピーの違い 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【のりピーと柿ピーの違い】
>おかしが柿ピー、おかしいのがのりピー
>つまみに出されるのが柿ピー、つまみ出されるのがのりピー
>有名なのが柿ピー、不明なのがのりピー
>買っちゃうのが柿ピー、やっちゃうのがのりピー
>値段が安そうなのが柿ピー、旦那が高相なのがのりピー
>売ってるのが柿ピー、吸ってるのがのりピー
>しょっぱいのが柿ピー、しょっぴかれるのがのりピー
>無性に食いたくなるのが柿ピー、務所に行きたくないのがのりピー
>3時に食べるのが柿ピー、惨事になったのがのりピー
>小粒なおかしが柿ピー、五粒でおかしくなるのがのりピー
>包装したのが柿ピー、逃走したのがのりピー
>やめられないのが柿ピー、やめられないのがのりピー
>カリっと食うのが柿ピー、ラリっと吸うのがのりピー
>食べると止まらないのが柿ぴー、逃げると止まらないのがのりピー
>噛みしめたくなるのが柿ピー、抱きしめたくなるのがのりピー
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月30日 15時54分
労務管理 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃん。
居室で呼んでいる。

『ちょっとちょっと!』
「どうしました?」
『あのね・・・』
「・・・なんですか?」
『えっとね・・・』
「・・・なんですか?」
『もうあっちへ行っていいよ。』
「・・・はい。」

・・・

『違う!そっちそっち!』

俺、労務管理されてます・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月30日 5時51分
苦労 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

中間管理職の俺は2ヶ月ごとに1F2Fの配属異動します。
現在はタンコブさんや毒舌さん達とは別の2F勤務。
なのでネタGETに苦労する毎日。
そんな時は「しりとり」でネタを仕入れます。

「Aさん、しりとりしましょう。」
『よしよし。』
「うんこ。」
『ははは、うんこ〜!』
「いやいや、元気に繰り返さず【こ】から始まるのを言って下さい。」
『コウモリちゃん!』
「最後に【ん】が付くとダメですよ。」
『コウモリちゃ!』

はいGET!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月30日 1時50分
仕事で非効率な事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月29日 21時49分
極道ことわざ 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【極道ことわざ】
>ドスを隠して粉隠さず
>ムショの中にも3年
>犬と歩けば肩が当たる
>逮捕状は寝て待て
>寝耳にドス
>指も手から落ちる
>刺しても駄目なら弾いてみな
>2階からクスリ
>多重債務者の耳に念仏
>墓穴を掘らせる
>身から出た陽性
>半より丁よ
>マリファナ三年粉八年
>50丁100丁
>シャブから暴
>当たるも発砲当たらぬも発砲
>足らぬハジキの玉残量
>棚からドス持ち
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved